※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさん義親に会いたくないときはどうしますか?わたしは、これまで会う…

みなさん義親に会いたくないときはどうしますか?わたしは、これまで会うのを拒否したことはありません。
ただ、毎回会うたびに嫌みを言われるのが苦痛で、爆発寸前です。そして今日これから来るそうです。
わたしは二階で寝てようと思います。

最低ですかね😁?

コメント

mana

失礼かもしれないけど、嫌味言われるなら隠れてましょう😂😂

• ままり

ままり

かくれときます😁
    だんなが不機嫌ですが😁

• 12月24日
yumi

全然良いと思います!
わたしの場合は来ることはないですが、行くことがちょくちょくあるので、行かなかったことは何度かあります😂
体調悪くて、、とか旦那さんに言ってもらったらいいと思います😭🍀

• ままり

ままり

行かないのはたまにするんですが、
    隠れたことはないので迷いましたが初めてのかくれんぼします😁

• 12月24日
せいママෆ⃛*:・

私だったら出かけてしまうかもしれません😁(笑)

min

嫌味を言われるのは辛いですね。
ご主人は何か言ってくれないですか?
今日は具合が悪いということで寝ていてOKですよ!
私も義父に嫌味を言われますが、夫経由で注意をしてもらった結果、義父は私に話しかけることがなくなり、気を遣うようになりました!
もし、可能ならご主人経由で注意をしてもらうといいと思います!