※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
ココロ・悩み

私のフォロー不足で母が余計なことを言い、旦那に嫌な思いをさせてしまった。息子の苦労を言われると嫌だし、関わりたくないけど難しい。離婚かと思ったけど、しないと言ってくれて良かった。実母ってやっかい・・

私のフォローが足りなかったせいで
うちの母が余計なこと言ったせいで旦那にすごく嫌な思いさせちゃった😣
息子が苦労するなんて言われたらそりゃあ嫌な思いしかしないよね💦
旦那ごめんね😭
関わりなくせればいいんだろうけどそれができないから悩むよね💦
最悪、離婚かと思ったけどそれだけはしないってはっきり言って貰えたからよかった😔
本当、実母ってやっかいですよね・・・

コメント

ママ

お母様なにか言ってしまったんですね💦
親族の失態は厄介ですよね😭

• 愛夢

愛夢

言いましたね・・・
    口出ししなくていいことをまぁ次から次へと😣
    旦那は自分の考えをその時はっきりと言ってくれましたが色々と思うところがあったみたいです😢

• 12月24日
  • ママ

ママ

旦那様優しいですね✨離婚考えるくらいって相当ですもんね😢

• 12月24日
  • 愛夢

愛夢

旦那は離婚は考えてなかったみたいですが
    LINEの文章的に最悪、離婚されちゃうのかなぁと思いました😭

• 12月24日
  • ママ

ママ

でも回避できたならよかったです💦
    せっかくクリスマスですし美味しいものでも食べて和むといいですね😢

• 12月24日
  • 愛夢

愛夢

まだ産まれたばっかで息子は可愛い盛り・・・
    私は初めての出産&育児なので里帰り中なのでコミュニケーションが前よりも薄くなったことが原因ですね😣
    一緒に住んでる時はとことん話し合ってましたから😁
    でも旦那も息子が可愛くて仕方ないみたいなのでそこだけは安心ですね

• 12月24日