※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

クリスマスはどうでもよくて、友達や携帯が大事。結婚しなければよかった。他の人と過ごしたかった。

クリスマスも、どーでも良いんやね。所詮、ケータイ、友達大事。結婚なんかしなかったら良かった。
他の人と過ごした方が絶対楽しかったな。

コメント

ムーニー

うちの旦那もクリスマスだからどうこうって無いです😥
クリスマスプレゼントとか貰ったの何年も前ですし。笑
男の人って特にイベントとかあんまり気にしないのかな〜と割り切ってます😂
一方的に料理作ったりケーキ作ったりクリスマスの雰囲気作って楽しんでます😂

• まこ

まこ

料理作られへんって結局言われて、作る気ありません。そー雰囲気だけでも、やりたいですよね😞
    男は興味ないみたいですね。

• 12月24日
  • ムーニー

ムーニー

イルミネーションとか花火とか、イチゴ狩りとか行きたいと思いますけど、旦那は興味ないからそういうのは、女友達と行ったりして楽しみます☺️
    旦那さんも友達と遊んでるならまこさんもお友達と楽しんでいいと思いますよ!

• 12月24日
  • まこ

まこ

なるほど!友達もね、居れば…笑
    たしかに旦那さんと出掛けも楽しくないですもんね、😞子供できると、母親しか見られないっておかしすぎる…はぁ…

• 12月24日
ユッキーナ

旦那さん若いんですか?
うちは夫は来年三十路で、先輩とよく飲みに行ってたみたいですが、もうこの年になるとみーんな結婚して子供いるし、飲みに出かけるのはかなりなくなって家族優先になりますよー!
ケータイは…けしからんです。腹立ちますね‼

• まこ

まこ

あ、そーなるんですかね、わたしのとこは飲み会大事‼︎で、わたしなんかなんか、うるさい!仕事や!って言われて、なんか、邪魔者扱い。
    ケータイと、結婚すればよかったのに。

• 12月24日
  • ユッキーナ

ユッキーナ

性格にもよるのでしょうか💦 うちの夫はインドア派の地味キャラなので(ひどい😂)、仕事の飲み会も、私が突っつかないと行きませんね💦
    飲み会はどれくらいあるんですか?
    ケータイ依存は子供いるとほんま危ないと思いますよ💦

• 12月24日
  • まこ

まこ

かもしれないですね😞性格ですよね、飲み会は、大事な、上に上がるために、休みの日も、仕事!安い給料ぢゃ、苦しいと言われて、やっぱり言い返せず…ここ最近なら、月一回、まぁ帰って来るの遅くて😞たまに子供の世話しかしなくて、ほとんどわたしが!してますが!その上部屋も別々にしろと。もーしんどいと言われて、夜泣きさえもイライラしてます。

• 12月24日