※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
子育て・グッズ

初めて義母に子供を預けて外出しました。義妹の足を舐める写真が送られてきて、気になります。家でも同じことがあるので、気にしすぎでしょうか?

初めて義母に子供を見てもらって旦那とお出かけしました。画像が送られてきて、義妹の足を食べてる画像でした。靴下の上からとはいえ、嫌だなと思いました。これはわたしの気にしすぎなのでしょうか😥?

家でも同じことをするので靴下を履かないようにしています。やはり、家の中歩いたり靴履いて外でたりするので、、😥

コメント

deleted user

靴下履いてても履いてなくても嫌ですね😱💦

  • 🌿

    🌿

    嫌ですよね💦

    • 12月24日
🌸はちこ

ありえない💦

私の足でも嫌、パパの足でも嫌
むりです😥

  • 🌿

    🌿

    そうですよね😭
    わたしも足の方に行くと逃げます!

    • 12月24日
マロッシュ

嫌ですよー😫
私の足も食べてこようとしますが、阻止します!

  • 🌿

    🌿

    嫌ですよねーー😭

    • 12月24日
mama.

私だったら、怒ってることを
わかってもらえるよう、
返信せずにその場で
わざとパパに見せて
電話で怒って貰います😔

  • 🌿

    🌿

    どうしても嫌だったので
    旦那にも伝えました!

    今回は画像だけだから、
    今度その場で注意する
    と言っていました💦

    • 12月24日
ママリ

汚いです!うちの子も足が好きでよく狙われるので、その都度やめさせてますよ😫
ましてや義妹の足なんて💦

  • 🌿

    🌿

    そうですよね!
    足は菌が多いと言いますし😢

    • 12月24日
ママリ

え!だめですよ!赤ちゃんはなんでも舐めるんですから、口に近づけるものは大人が気をつけてあげないと!ありえないです😤!!

  • 🌿

    🌿

    そうですよね😥
    3時間ぐらい預けたのですが
    帰ったら子供は泣きすぎて
    少しパニック状態になってました、、
    子供にはほんと
    申し訳ないことをしました💦
    もう預けるのはやめます😥

    • 12月24日