※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

昨日、有名な方に北海道土産のお菓子をプレゼントしたが、後でインスタライブでお菓子を持っていないのを見てショックを受けた。会った後に直ぐにライブをしていたが、お菓子はなく、お店に置き忘れたのかと疑問に思っている。

昨日テレビで出演してた(芸能人ではないけどちょっと有名)人とお会いできて北海道土産としてお菓子をプレゼントしました!
だけど、インスタライブその後やっててみたらお菓子持ってません、、
これはお店とかにわざと置き忘れとかしてますよね、、
いらなかったですよね、、
本当お会いして直後のインスタライブです!

お会いしたのはその人がご飯中にも関わらず
来て下さりそれで数分間だけ喋りその人は
ご飯屋さんに戻りました。
そして、そのご飯屋さんを出たインスタライブやってたのですが、手にはお菓子はなく、、、
そんなポケットに入るようなお菓子でもなんでもないので、、
ショックです

コメント

y.fam

食べたとか?🤔その可能性もありますよね💡

deleted user

プレゼント映すと個人へのメッセージみたいになるので映らないようにする方もいますよ!アイドルとかは平等性出すためにあげない人も多いです!
受け取ってくれたならあまり気にしなくていいかと思います😊

みるみる

私が有名人なら、人から食べ物はもらっても食べませんね😥芸能人とかって食べ物あげても即捨てられますし。。

エリーサ

一緒に来ていた人が持ってるとか、いろんな可能性がありますよ

まりり

特別扱い(渡されたものをアピール)をしてしまって
今後、それを真似て押し寄せてきたら困るから
だと思います!

piii*

お菓子等を持っていると(とくに銘菓は)宣伝効果になってしまうからではないでしょうか?

どのくらい有名かはわかりませんが、CMで契約してるブランドもあるかもしれませんし。

熱烈なファンなら、あの人が持ってたからわたしも買おう!ってなりますよね?きっと。

そういうのを避けた可能性もあります。

ママリ

芸能人と関わる仕事してます😁

置き忘れたとかではなく、
マネージャーさんが持ってたり
落とさないように
鞄に閉まったりしてると思います。

また、食べ物は
毒などが仕込まれてたりする事も考えられるため(現にそういった事件があり、ライブやイベント時などの
食べ物のプレゼントは原則禁止の場合あり)
基本的には受け取れない、受け取っても
まずマネージャーなどに渡す方式になっています。
手紙なども、アドレス書いてたりしてないか確認もする所はあります。

なので今後は
食べ物ではなく、雑貨など
そう言った物の方がいいと思われます😊

ゆんたん

その方は他に誰かといなかったんですか?その誰かに持っててもらってたり、車に置いてたとか可能性はないんですか?
そんなことでショック受けるくらいならあげなければいいのにと思いました。
例えばですが、芸能人の追っかけでプレゼントあげても開けてくれないなんてザラですよ。プレゼントとか差し入れあげるのは自己満だと思います。
キツイこと言ってしまいましたが、あなたはその方にインスタライブでお菓子を持ってるのを確認して特別扱いしてもらいたかったのかな?と思ってしまいました。
きっとインスタライブのときは誰かに持っててもらってて、帰ってから食べてくれたんだ。と思って気にしないのが1番ですね。

さいとうはじめ

私も、他の方がおっしゃるようにスタッフさんとかに預けてたんだと思います。ロケとかでずっと荷物持ち歩いてる人あまり見かけませんし。