※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

主人との性生活に関する悩みがあります。主人は性欲がなく、誘いも減っています。自分の欲求を言いづらく、不満が募っています。1ヶ月間も関係がない状況に落胆しています。

主人との仲良しの事です。
主人は性欲が全くなく、全然しなくても平気な人です。
昔付き合ってる時に誘ってくる頻度が主人的には多かったようで、そこからもうほとんど無くなったと。
浮気とかも興味なく本当にただ欲がないみたいなので
浮気の心配は今のとこしてないですが、
主人がしたい時にしたいから誘わないでともっと優しめに
言われましたが、そのせいで私はもう誘えません。
けど私のしたい時はスルー、主人のしたい時は受ける
なんて自己中ですよね?😑
今はかれこれしずに1ヶ月
いつ来るのかな?と思いつつもゲーム終わりの主人から
聞こえてくる『あーねむーねよ』等の声
私はもう正直気持ち部分が折れてます
浮気はする気ないですが、普通こんな感じだったら
浮気してもおかしくないですよね( ̄・・ ̄)
はぁー😭こんな毎日に萎えてます。

コメント

ゆ。

わかります。
誘ってもこないし誘ってもすぐ寝るし
毎日毎日ゲームして寝る😴って感じの旦那です💦
いつ来るんだろうと待っていてもないです(><)
毎日ゲームばっかなので愛情を求めてしまってる私もいます(><)

• ちゃん

ちゃん

寂しくなりますよね。
    こっちばかり構えて来なくて萎えて…の日々で😂
    行為が嫌ならなにか他で愛情くれればって思うんですがそれも無ければ😂
    他の人に手を伸ばしたら、こんな辛くならなくていいのかな?とか頭によぎります😭
    家庭を壊す気にはなれないのでしませんが😭

• 12月24日
  • ゆ。

ゆ。

ほんとわかります。。
    息子にはくっついたりするのに私には何も無いし寂しくなります(><)

• 12月24日
  • ちゃん

ちゃん

旦那からしたらそんな事で?って思うと思いますが、こっちからしたら結構精神面的にも求められないっていうのは結構きますよね😣😣
    お互いうまく行く方法が本当知りたいです😣😣

• 12月25日
Rii

同じく、私もそのような感じで1人目の産後も2人目の産後も喧嘩したことあります。
太ったり下っ腹が凹まなかったり、お母さんになってしまい、そういう気が起こらなくなってしまったのかと。
でも、ピチピチな女性のそういう動画は結構見ていたので、性欲がない訳では無いんだよなぁ、、、と疑問をふっかけました…
寝る寸前までゲーム、仕事で疲れているので暇さえあれば寝たい、、、
子供も夜泣きすることも起きることも無くなってもやはり、こっちから、そろそろって空気を出さなければ何ヶ月もない状態に陥ります。

主人と話をしたり、ネットで似た状況の男性の意見を調べたりしてたどり着いたのは、
そういう男性は性欲が全くない訳では無いが元々ガッツリ肉食のような性欲もない。2人でする行為は気持ちいいけれどやはり、色々と体力も消耗するし面倒くさいと感じてしまう。それに比べて動画や1人でする行為は簡単ですぐ終わって楽。
だそうです😦
悲しいですが…そういう男性の気持ちも受け入れつつ、でも、こちらも愛を確かめ合いたい大切なコミュニケーションなのだという気持ちもわかって貰えるよう伝えています😞

• ちゃん

ちゃん

それはあるかもしれないですね。
    2人だと時間もかかりますし、1人は自分だけなのですぐですし、好きなようにできますし( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    もう自分の気持ちが冷めてしまって欲しいって切実に思います😣
    このきつい気持ちどこにぶつけたらいいんでしょうね😭

• 12月24日