※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

娘へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。アンパンマンの三輪車、ジャングルジム、テントのどれがいいか迷っています。他の同月齢の子どもに何をプレゼントしたか知りたいです。

娘のクリスマスプレゼント未だ決まらず🤣

アンパンマン大好きだから、
アンパンマンの三輪車かジャングルジムかテントか‥
ジャングルジムは子供部屋に置いたらいいけど、今の時期開放しとくのは寒いよな〜
三輪車もいいけど今からどんどんお腹大きくなって外出もっと減るだろうし‥、
テントがベストだけど、すぐ遊ばなくなるかな?

同じくらいの月齢のみなさんはなにあげましたかー😱💦

コメント

メリ

おしゃべりアンパンマンにしました!
アンパンマン大好きで、人形とかも好きみたいなので!

• れい

れい

そうなんですね😳✨

うちの子もぬいぐるみ好きなんですけど、ぬいぐるみがありすぎるので🤣笑

• 12月24日
べーた

誕生日にアンパンマンの三輪車あげました!外に出ると真っ先に「パ〜ン!!」と言いながら停めてあるとこに向かい、すっごく喜んで乗ってます!
きっとこれから益々寒い事やお母さんのお腹が大きいの御構い無しに外に出たい!って言うでしょうし、チョロチョロされるより大人しく三輪車乗ってくれてた方がお母さんも楽かな?と思います!
人によるかもですが、うちの子は30分でも1時間でもお散歩中はずっと乗ってます!

ちなみにクリスマスは折りたたみのジャングルジムにしました!(アンパンマンではないですが!)

• れい

れい

なるほど😳✨
    私もちょろちょろされるよりは乗ってくれた方が〜ってお持ってるんですが、三輪車は2歳の誕生日でも遅くないんじゃない?と旦那が🤣💦笑

• 12月24日
  • べーた

べーた

と言っておきながら、これから寒くなりお腹も大きくなり、外に出るかと言われたら私ならあまりでないかもしれないです…(笑)
    ジャングルジムやテントの方がこれからの季節はいいかもですね!
    コロコロ言うこと変わってすみません🤣

• 12月24日
  • れい

れい

私も出ないと思います😱😱笑笑
    ジャングルジムかテントかで迷ってます😭💦

• 12月24日
まんまる*

悩みますよね〜😅次男が義母サンタからアンパンマンのお絵かきボードをもらい、喜んでいます🤗

• れい

れい

お絵かきボードいいですね!!
    テントにしたら予算的には少なめになるから追加で買ってもいいかな😆💦

• 12月24日