※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
雑談・つぶやき

本当に旦那なんていらんわもう土日休みのダンナがいるとイライラします…

本当に旦那なんていらんわ
もう土日休みのダンナがいるとイライラします。
子供の面倒も見ないでゴロゴロして、家事育児は私が
全てやって当たり前。。最初が肝心だったんだなあ。
お風呂も毎日私がシャワー浴びながら洗って、湯船に浸かる暇もなく、お風呂場綺麗に掃除しても🧼なんも言わず。私と三女が退院した日はうるさい位
お風呂場ピカピカでしょって見せつけたくせに洗ったのはその1回だけ。毎日忙しい中私は浴槽も洗ってますけどね。私が言ったから少し息子の相手して、寝る直前(9時)に興奮させるから今さっきやっと寝てくれたけど
もうそろそろ分かってきたって良くない?昼間は構いも
しないで夜何故興奮させる⁉️
子供たちがママっ子だからってすぐ連れてきてシンクの
片付けしてても御構いなし。テーブルに物すぐ置くし
家の事全部やってるのは私で、散らかすのが旦那子供。
キリがないし大変ですよー。掃除機ばっかりだし
まあ子供たちは可愛いから抱っこしたり💕頑張れるけど旦那に顔似てると微妙……こんなのに似ないでよーーって思ってしまいます。訳分からない文章でごめんなさい🙏
もうすぐ月のモノ到来でイライラしてしまって❗️
旦那なんかもう、大っ嫌いです。

コメント

つめ

うちもですー💦
スマホ片手に子守できるの?っていつも思います、案の定お座りからうしろに倒れてぎゃん泣き😠💔
泣き止ませることができないのでバトンタッチ

共働きから、私が家にいるようになったら、家事も育児もやって当たり前。
在勤では労いも感謝の言葉もありません。

旦那のお皿洗ってる間に、彼は歯を磨いて就寝しました!まじか!!(笑)

  • ゆきまま

    ゆきまま

    ありがとうございますーー
    そうなんですよね、スマホやってたりパソコンやってたり…全然育児をするっていうのが分からないみたいで。オムツも言わなきゃ全く替えてくれないし、、苦笑
    うちなんか最近ビルトインの食洗機だけでは足りなくて据え置き型のも
    使っていますよ。これがなきゃうちは回っていかないんです。社宅からもう
    使っていますもん。長男生まれてすぐ
    旦那が買いました。大変だろうからって。
    つめさんも、食洗機便利過ぎますよ。
    回して、赤ちゃんのお世話出来るからラクですよ。
    私も共働きの時期ありましたが、
    私の仕事中子供たちに怒りまくる💢
    ので(外まで聞こえる)専業主婦になりました。働かないで、という旦那
    だったので。。でもありがとうや
    ごめんなさいが言えない人なので
    嫌ですね。義母が何にも言わなかった
    ようで。
    つめさんの旦那さんもうちの旦那と
    似てそうですね。子供っぽいんですよ
    うちのは。私より9つも上なのに…
    何やっても当たり前って思ってる…
    それが一番頭にきますよね?
    人を何だと思ってんだ???
    何作ろうとも何も言わないんで、
    旦那だけ惣菜出したりします(^。^)
    イラつきますもんね。出張とかまた海外に行って欲しい2週間とか。
    子供だけの方がずっとラク。旦那いつも送迎だから。またまた長〜くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️

    • 12月24日