※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
その他の疑問

2歳9ヶ月と9ヶ月の息子のクリスマスプレゼントについてです!私は専業主…

2歳9ヶ月と9ヶ月の息子のクリスマスプレゼントについてです!!
私は専業主婦なので、旦那の給料でサンタさんからとして2人のプレゼントは用意しました👌🏼
ママとパパからも最初はあげようとしてたのですが、両親だけでなく兄弟や従兄弟からもプレゼント(おもちゃ)をたくさん貰ったのでサンタさんだけにしたのですが
旦那がプレゼントを何か渡したいとのこと…
何か安くて喜びそうなのありますかね?💦

コメント

riri

トーマスのお菓子詰め合わせボックスを買いました💓
クリスマスブーツの他にもリュックとか、新幹線やショベルカーなど色々ありましたよ😊

弟くんは絵本かな?

• りんな

りんな

トーマスのお菓子詰め合わせ!今年のはBOXはトーマスが動かせたり出来るのがあったりと可愛いですよね💕
    私もそれ売られた当初から候補として狙ってたのですが…おばさんからのプレゼントがそれでした😭息子は、トーマスと別にドクターイエローが好きなのですが、その2つのお菓子BOXをプレゼントしてくれて😂
    ショベルカーなんてあるんですね😆探してみます!!
    下の子にはしかけ絵本とか探してみます🤔
    ありがとうございました💕

• 12月24日