※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

今日旦那は飲み会…未だに帰ってきませんし無連絡笑いやいやいいですけど…

今日旦那は飲み会…
未だに帰ってきませんし無連絡笑

いやいやいいですけどたまには…でも寝室酒臭くなるし、気分悪くなるから嫌なんだよな。

19時半集合なんでそんなもんなんかなぁー

所で皆さんのところは何時までに帰ってこい!とかありますか???あとルール的なのありますか?

私は日付変わるまでに、なおかつ人様に迷惑かけるな。吐くまで飲むな。吐くなら外で(公衆トイレなど)で綺麗に吐け 家に持ち込むな。と常々言ってます!

私が嘔吐恐怖症で自分はもちろん、他人が吐くとか嘔吐く声も無理です( ; _ ; )

昔からで父が酒弱いのにベロベロに酔ってゲロゲロ吐いてたのを見てしまったのがきっかけで、父が酔っ払って帰ってきた日は祖父母の部屋で寝ていたのを未だに覚えてます😭だから悪阻の時もインフルエンザB型になった時もなんとか吐かないように耐えてました😅
バラエティ番組で船酔いして海に吐いてるのとか見ると寒気してきます😣むしろ写すなとか思っちゃいます。

私が異常だけなのか…娘がミルクマーライオンみたいに嘔吐した時も正直倒れそうでしたが…娘が嘔吐するくらいはまだなんとか平気です😅😅

話が逸れてしまいすいません😣😣

コメント

ユウ

会社の飲み会の時は基本的に23時には帰ってきますが、友人との飲みだと日付こえて1時近くですかね...

ルールはやっぱり連絡必ずいれること!
0時前にどこにいて何時頃になりそうと一度連絡してもらい、解散した時に今から帰る連絡をしてもらうようにしてます☺︎︎

マーライオンの嘔吐、、
私も息子のマーライオンだった時のこと思い出してちょっとにやけちゃいましたすみません😓🤣(笑)

• SDluv32♡...*゜

そうなんですね( ; _ ; )1時とか我が家ならしれっとロックかけちゃいます(笑)
    でも、あと20数分で日またぐのに連絡すらないです😭なんかふつふつと怒りが湧いてきました。
    友人達と飲み会みたいですが子供居るん分かってるくせに早く帰らせるとか無いのかよとか思えてきて‪𐤔𐤔‬

マーライオン何回かやられてるので2回目からは大丈夫になりました笑
    初めてのときは夜中にやられたんで…とりあえず呆然でした‪𐤔𐤔‬

• 12月23日
  • ユウ

ユウ

独身じゃないんだから、親としてのけじめはしっかりつけてくれないと困りますね(´・-・` )
    私も毎回旦那が飲みにいったときはソワソワして、遅くなればなるほどイライラしてきて先に寝るなんて絶対むりです😂

夜中は脳みそ一旦停止しそうですね🥺💥

旦那様一刻も早く連絡きますように、、、そして早く帰ってきますように、、🤧🤝!

• 12月23日

まだ連絡すら来ません!ほんまもうロック掛けといたろうかとかかんがえてます笑
    ほんとですよー😭だから忘年会シーズンはイライラしてます!

夜中はもうビックリですよね‪𐤔𐤔‬とりあえず旦那が夜勤のときで電話しましたし実母にもLINEしてました‪𐤔𐤔‬

• 12月23日
まる

うちの無神経旦那は、17:30から飲み会でまだ帰ってきません。
私インフルエンザです。熱38度から下がりません。
同居では無いので、娘隣に寝ています。旦那どうかしてます。

えーっ( ; _ ; )奥様がインフルエンザなのにですか??( ´・・)
    旦那さん有り得無さすぎます😞
    連絡もない感じなのでしょうか???
    熱下がらないのキツイですよね😣😣もうむしろ近くなら看病しに行ってあげて旦那さんに説教してやりたいくらいです!

• 12月23日
  • まる

まる

連絡なんてひとつもありません。
    そしてまだ帰ってきません。

• 12月23日

私のとこもです!もう親なんだからしっかりケジメつけろよとか思えてきました。

• 12月23日
  • まる

まる

独身だと勘違いしているのでしょう。
    腹が立って眠れません。

• 12月23日

私もイライラ最上級なんで電話します😞ムカついて寝れないので。

• 12月23日
はじめてのママリ

飲み会の場所、始まり、終わりは必ずLINEを入れることと日付が変わる前に家にいることです٩(.› ‹. )۶

新米ママ

うちもルールはないです。☺︎
飲み会に関しては仕事が殆どですが、日付け跨ぐとかザラにあります〜
普段も週2は飲みがありますし笑笑
相手のことを考えて飲みに行くのがお互いの暗黙のルールみたいになってます。☺︎ただ、遅くなる等の連絡は必ず入れてもらうようにしています!(0∀0)

ゆん

会社の飲み会だと21半とかですかね?
友達と飲む時は0時くらいですかね?
酔っ払うまで飲まない事って毎回言ってます!