※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
妊娠・出産

お義母さんにお腹の子は順調か聞かれ、抱っこしないで過ごすのは無理じゃないかと言われました。

お義母さんにお腹の子は順調?と聞かれたので、特に何も言われないので大丈夫です、ただ娘の抱っこでお腹が張りやすくて・・・
と会話をしてたのですが、 抱っこしないようにしないと!なるべくお腹の中にいてほしいからね と言われました💦
それはもちろん私も分かってます。
が、抱っこしないで過ごすのって無理じゃないですか?😂💦💦

コメント

ぽんず選手

抱っこしないようには無理ですね😂😂😂
仮に抱っこしないようにしたとしても、まだまだ小さいお子さんはママに甘えたいし赤ちゃん返りが増しますよ😱😱😱

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます!

ですよね💦
    うちは甘えんぼうなので、下が産まれても赤ちゃん返り多そうです😂

• 12月24日
姉妹ママ

無理ですよね…😭‼️
私は公共乗り物など一切使ったことのない、車だけの生活なので、毎日娘を乗せて降ろすのに必ずだっこはします。しなかった日は出かけなかった日くらい…😂抱っこしない日なんてないに等しいです💦

• みーまま

みーまま

私も洗濯物干すのが2階で、降りる時はまだ抱っこ、普段でも抱っこ要求あるのでしないのは無理です😭💦💦

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

抱っこしないようには絶対無理です‼️

臨月まで無理のない範囲で抱っこは毎日してました🙄

• みーまま

みーまま

無理のない範囲で ですよね😂
    今月にまさかの初突発になり、かなり長時間抱っこしたので、その時は少し無理しちゃいましたが😥💦

• 12月24日
♡♡♡♡♡

抱っこしないのは無理ですが、私はかなり抱っこの回数減らしました。
娘にも何度も何度も理由を言って、その分ハグを増やしたり旦那に抱っこを前より頑張ってもらったりして対処してます。
甘えたがる時は抱っこはなるべく避けるけど、他の方法で沢山甘えさせてます。

• みーまま

みーまま

うちの子は、パパ大好きなので休みの日はパパにかなり甘えてたくさん抱っこしてもらってます😥
    私も他の方法で甘えさせようと思います🙌

• 12月24日
ma&ma

無理ですよね。そうゆう話は流しましょ!

• みーまま

みーまま

前よりもかなり抱っこの回数も減らしたので、しないというのは本当に無理です😥
    まぁ無理のない範囲で って事を言いたかったのかもですが、流します🙌

• 12月24日