※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃす
妊活

排卵日が13日頃と指摘され、高温期が続いている状況でまだ生理が来ていない。検査薬はいつ頃できるでしょうか?

先ほども質問させていただき、度々失礼します。排卵日が17日付近だと思っていたら、どうやら13日頃だとグラフを載せて質問したらご指摘いただきました。これはいつ頃検査薬出来るんでしょうか?まだ高温期キープしてて、生理も来ていません。

コメント

きなこ

完全に高温期に入ったのは18日のように見えます。排卵はガクッと下がった日、高温期移行中など様々なので、私なら完全に高温期になってから14日後が生理予定日とカウントします。

• めちゃす

めちゃす

ということは、今月末31日か、来月1日が生理予定日かもということですね☺️
    では、もう少し様子見てみます!
    ありがとうございました☆

• 1月27日
  • きなこ

きなこ

それくらいですね◡̈⃝︎早すぎて陰性になる事があるので不確かな排卵日からではなく、しっかり高温期に入ってから排卵済みと考えて検査薬の目安にした方がいいですよ( ・ᴗ・ )

• 1月27日
  • めちゃす

めちゃす

詳しく教えて頂き、ありがとうございます☆
    待ちわび過ぎて、どうしてもフライングしたくなってしまいますが、頑張って我慢します!
    ありがとうございました☆

• 1月27日
a

排卵日がはっきりしない場合は完全に上がり切った日を1日目と数えるといいそうですよ♡

• めちゃす

めちゃす

そーなんですね?
    じゃぁやはり16日前後に排卵して、18日くらいから高温期に入ったって感じですね。
    それじゃぁまだ生理こないわけだ😅
    教えて下さりありがとうございました✨

• 1月27日
  • a

a

目安なので早い段階で排卵した場合もありますが、期待してガッカリしない為にもそう数えた方がストレスにならないと思いますよ(^^)♡

• 1月27日
  • めちゃす

めちゃす

そーですね✨
    ありがとうございます☆

今回はいつもは無い下腹部?右足付け根?あたりにクーッとした小さな痛みを感じる気がするし、なにより2、3日前から頻尿で困ってます💨
    色々考えてしまいますが、とりあえず落ち着いて、もう少し様子を見ます!

• 1月27日
  • a

a

わたしも妊娠した時、足の付け根の痛みありました(*^^*)
    期待しちゃいますね♫
    フライングも楽しみの一つとしてやってもいいと思いますよ!
    でも所詮フライングなので陰性でも落ち込まない事です♡

• 1月27日
  • めちゃす

めちゃす

ほんとですか!?
    色々読んだら前にそんなこと書いてあって、「そんなことあるんだろうか?」と思ってましたが、やんやんぼーさんもですし、実際今回私もそんな気がするんです😆
    期待しちゃいます〜😆💕

実はどうしても気になって、さっきフライングしちゃったんですけど、綺麗に陰性でした😭
    でもまだ早過ぎでしたし、まだ期待して待ちたいと思います☆

• 1月27日
  • a

a

足の筋おかしくしたみたいな痛さじゃないですか?笑
    所詮フライングなんでまだワクワクしちゃいましょう♡♡
    わたしたち夫婦はどうしても前回の様に濃い線がみたいのでフライングしないと決めました、、、

• 1月27日