※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎Hi❤︎
妊娠・出産

妊娠かもしれない。生理予定日過ぎて、症状があり不安。早めに病院で妊娠初期の情報を知りたい。

妊娠かもしれません!現在生理予定日一週間を過ぎたところです。まだ検査薬はしていませんが、いつもの生理前とは違っていて…今の症状としては、常に胃がムカムカ。腰痛。下腹部痛。食べると胃が痛くなる。眠い。脚の付け根に筋肉痛のような痛みがあった。一人目の時はこんなにも早くから感じる事のない症状なので他の病気か?と思うことも。年末年始に入るので病院も早めに考えようか。妊娠初期の情報ください!

コメント

あいきー

私も胃のムカムカありましたー!!おめでただといいですね♥

ネの羊

私は腰痛、下腹部痛、胸の張り、ダルさ、胃のムカムカでした。
いつもの生理前のような感じにプラスダルさとムカムカでしたので直感で妊娠⁉️っと思ってたら妊娠してました😊
生理予定日1週間前ぐらいからそんな感じでした。
おめでたでしたらいいですね💕

ことり

わたしも生理予定日の時から胃がムカムカしてました!
気づかず胃薬飲んでました

みーこ

妊娠初期に
腰痛、下腹部痛、軟便?下痢?ありました😂