※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれん
ココロ・悩み

赤ちゃんを預けてデートに行ったけど、相手が不満で楽しみが半減。昔の優しさが恋しいと感じています。

愚痴...というか悲しかった気持ちを吐き出させてください( ; ; )
今日は、赤ちゃんが生まれてはじめて親に少し預けて、クリスマスのデートに行く予定を前から立てていました。
短い時間だし、近場にいく話だったけれど、わたし的にはすごく楽しみにしていました。
でも、プレゼントもお手紙もなにもなし、お店もその場でどーするー?って感じで...ヒゲもぼーぼーで待ち合わせにも待っているわけではなく、いまいくわー。みたいないつも通りの感じで、浮かれていて恥ずかしくなりました。
家に帰ってからもすぐご飯食べて、赤ちゃんのことして、眠いわーといって寝ました....

なんだか昔はすごく優しくて気が利いて大好きだったのに、、、と悲しくなってしまいました。

コメント

みみぃー

そこきっちりと男らしくして
ほしかったですよね💦
せっかくの楽しみが少し台無しです。
なんのために預けたのか……💦

• えれん

えれん

本当そうなんです...男らしさが完全になくなっていってます...なよなよした感じでいつも、いらいらします...😭預けなきゃよかった...ってむしろ思いました。。

• 12月23日
  • みみぃー

みみぃー

えれんさんとは違うことですが
    私の旦那も男らしさなくて
    イライラすること多いです😐💭
    変なとこだけこだわる癖に!!ってね
    女性目線でいえば女として見てほしいしおしゃれだってするに決まってるのに分かってないんですね男性って!!
    イライラと悲しさが混じってしまいます

• 12月23日
あずきん

すごい分かります!!!
私は出産しても、1人の女性としてみてほしいです!
久しぶりの息抜きでオシャレして楽しみにしてたのにー😭😭!!って感じですよね!

• えれん

えれん

わーーー😭本当そうなんです😭自分が期待してたので、すごい気合い入れて産後初めてのオシャレをしちゃってバカみたいでした...😭わかってもらえて嬉しいです😭

• 12月23日
yua

すごく分かります!
前はデートって感じでお互い楽しみにしてたり、相手が喜ぶようにって考えたりしてたのに…
楽しみにしてたのにそんな感じだと悲しくなりますよね😭もう女性として見てもらえてないんだーって思うことあります。

• えれん

えれん

本当そうです〜〜😭共感していただけて嬉しいです😭
    お互い考え合ってサプライズしあってたころが懐かしくて😭
    期待したくないのに期待しちゃうんです😭

• 12月23日
パスパレ

そういう時の温度差、寂しいですね…😞
うちもそうですよ、昔は誕生日にお互いサプライズし合ってたのに、今はお金をそのまま渡されたり、何もいらないと言われたり…。

• えれん

えれん

本当寂しいです...。なにもいらないってゆうのも、逆になんかさみしいですよね💦なんか温度差感じて自分が馬鹿みたいだなーって思いました...

• 12月23日