※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
家族・旦那

旦那についてです。さっき子供が眠くてグズっていました。旦那は映画を…

旦那についてです。さっき子供が眠くてグズっていました。旦那は映画を見ていてイヤホンつけて見てはくれていましたが部屋の電気は消していてテレビの灯りが気になってかずっと寝れずグズグズ。旦那はその声に対しやかましい!と。毎日のことではありませんが今回は怒りが込み上げてきて投稿しました。消してと言ってももうすぐ終わるからと言われ、、子供の睡眠を邪魔してまで観るものではない!自分が睡眠の邪魔されたら嫌なくせに💢イライラして寝れません。子供はやっと暗くなって寝てくれました。みなさんどう思われますか?

コメント

まま

旦那さん別の部屋で映画見てほしいですね。
うちはそれアウトです🙅‍♂️

携帯の光って大人でも目パッチリになっちゃいますもんね💦
怒って当然です😭

りえ

ままさん☆ありがとうございます!
明日娘が聞いてないところで旦那に怒りをぶつけます!
こんなことになるのなら違う部屋で見るように伝えます!!

trisk

私も長女が0才の頃、旦那がスマホゲームを音ありでずっとやっていて嫌になり、1才半には寝室別になりました!寝室別だとイライラすることは一切ないし楽ですよ〜もうこの先も同じ部屋で寝たいと思わないです!笑

• りえ

りえ

りささん☆ありがとうございます😊
    寝室別にしたいくらいです。。イビキもうるさいし。音ってすごい敏感になりますよね💧部屋に仕切りがほしい。。笑笑

• 12月23日