※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
お仕事

キャバの体入についての質問です。 ①お酒は飲まなくても大丈夫か ②カラオケは必要か ③連絡先を教えられたら ④盛り上がる話題は何か 教えてください。

こんばんは!( ¨̮ )

お金が最近ピンチでキャバの体入をやろうかと思っているんですが、
色々初めてで不安です。
どなたか少しでもなにか教えてください
①お酒は飲まなくても大丈夫なのか?(子供の世話があるのであまり飲みたくない)
②カラオケなどあるキャバクラは歌わなくてはいけないことはあるのか?
③LINEなど連絡先を教えてと言われたらどう対応すればいいのか
④お話などなんの話題が盛り上がるのか

どなたか色々おしえてください(´・_・`)

コメント

める

① のまなくてもできますがそのぶん稼げません。
② 歌わなくてもいいですがお客様にはつまらない女の子とおもわれます
③今充電なくてごめんなさい! IDもらったらあとでおくりますね!とか適当なこと言ってごまかす。
そのお客様に今後指名される可能性は低くなる
④ 地域や客層によってことなりますが、自治ネタ、芸能、その他諸々人によってあわせてはなします! 毎日ニュースはみていないとお話できないので 毎日ニュースはみたほうがいいです。

• めーさん

めーさん

ありがとうございました!
    助かりましたヽ(*´∀`)ノ
    がんばって稼いできます!

• 12月23日
  • める

める

体入といってもお仕事はお仕事なのでできません。飲めませんとかだと1日体入でも 店長とかにあの子使えないなおもわれて 早上がりさせられるので気をつけてください🙌

• 12月23日
ヨーギラス

① 出来ます。

②VIP室にしかない場所、全部にある場所がありますが、お客さんに言われたら基本歌います。一緒に歌おう~や、歌詞サビしかわかんないからサビまで歌って!など言うと場がしらけないと思います!

③そこは素直に、体入(派遣)だから交換ダメなんだ、ごめんね😭と言っていいと思います🙄

④好きなお酒、好きなもの(アイドル、釣り)など聞いて
知らない、好きじゃないなどのマイナスな言葉を言わない、わたしはわたしは!にならないようにとかですかね( .. )
あなたは何が好き?って聞かれたらわたしは…でいいと思います!

あとはボーイさんに聞くのが1番です!
お店によっては体入でドリンクバックがつくところがあるのでそこも聞くといいと思います🥰

• めーさん

めーさん

詳しくありがとうございます。
    勉強になりました。
    頑張ってきます😭❤!

• 12月23日
悠ママ

①体入なら別に飲まなくてもいいですが、飲める子の方がお客さんもお店側も好むと思います

②歌って〜とかってリクエストしてくる客は居ますね😭
私は音痴だから恥ずかしい〜とか言って逃げてました!

③体入のときに聞かれたら「まだ入店するか決めてないので入店したときに連絡先教えて下さい」とか言って逃げてました🙂

④こんな話しは確実に盛り上がる!っていうのは難しいですし、体入ならそこまで場を盛り上げなくてもいいですよ🙋‍♀️
周りの女の子がフォローしてくれるので、それに合わせてニコニコ笑いながら話してたら愛嬌あると思ってくれます😆笑

• めーさん

めーさん

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます

お金のためにと思い頑張ってきますね!!

• 12月23日