※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあち
家族・旦那

少しイライラしてしまったので愚痴らせてください。今日息子が久しぶり…

少しイライラしてしまったので愚痴らせてください。
今日息子が久しぶりに夜泣きで3回も起きてしまって1日疲れていたので、旦那に久しぶりにお風呂を洗ってほしいとお願いしました。
旦那と息子がお風呂に入ってからわたしがいつも入るのですが、今日お風呂のふたを開けたらお風呂洗剤のバラのにおいがしました。
わたしが洗うときはいつもにおいが残っていないので、お風呂を出てから旦那に、においが残ってたから洗剤が流しきれてなかったんじゃないのと言いました。
そしたら、洗剤にバラのにおいがわざわざつけてあるんだからにおいが残っててもいいんじゃないの?と言われました。
でも、においが残ってるってことは湯船の中に洗剤が残ってるってことだから良くないと思うんだけどと言ったら、じゃあなんでわざわざ洗剤にバラのにおいをつけてんの?
と、繰り返してきてわー!となりました!
うざいー!むかつくー!

コメント

王加王非好き

えぇと…旦那さん意味わかりません笑

洗剤が残ってることと匂いが残ってることは別物だから!!
そりゃあ商品売ってる側はいい匂いってことなんだと思うけど!!いつもしてないよね!?わかんないかなぁ笑

洗剤残ってたんだと思うんですが!ちゃんと洗ってよ!それぐらい!!なんて言っちゃいたいですね!!

• はあち

はあち

コメントありがとうございます!

その通りです!ほんとにその通りです!
    言ってることが伝わらないのか、指摘されてムッとしたから屁理屈で言い返してきたのか分からないんですが、あきれてしゃべるのも嫌になってやめました…

分かっていただけてすっきりしました😭

• 12月23日
サンサン

すみません、よそ様の旦那様ですが、、、。旦那様の発想は幼稚園児レベルかと。。😂

洗剤の洗い残しの議論なのに、なぜバラのにおいがある理由を議論しようとしてるんですかね?

洗ってる時に独特の洗剤臭より良い香りの方がリラックスするからバラのにおいがついてるだけで、洗剤は洗剤。ちゃんと洗い流すべきですよね!!

嫌な気分になりましたね😢疲れてるのに余計なストレスまで💦好きなものでも召し上がって、ストレス発散してください💦💦

• はあち

はあち

ほんとにそうですー!
    話しててこの人頭おかしいのかと思いました💦
    洗ってる時に良い香りがするように付けてるんであって、入浴剤じゃないんだからにおい残ってて良いわけないですよね!

お気遣いありがとうございます😭息子も旦那も寝たのでゆっくりして落ち着きます😢

• 12月23日
ままりん

は?www
すみません💦
人様の旦那さんですが会話のレベルが低すぎて引きました😂
バラの匂いはどうでもいいわ!
ごめん!ちゃんと流しきれてなかったね。と言えば済むことなのに…😅

• はあち

はあち

わたしも引きました笑
    ほんとそうです!流しきれてなかったか!ごめん!って言うだけで済むのに💦
    実はこれを指摘したら床に赤カビがあるところがあったと言い返してきたんですよー!
    うざいですよね!

• 12月23日
  • ままりん

ままりん

それはうざすぎますね😂
    赤カビがあるとかそんな報告いちいちいらないし発見したなら掃除してくれたらそれでよし!笑

• 12月23日
  • はあち

はあち

言われたから言い返してきたんですよねー!
    幼いですよね😩

• 12月23日