※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんここ
家族・旦那

旦那の一言にまじでイラッと来たんですが、どう思いますか?もうすぐ3歳…

旦那の一言にまじでイラッと来たんですが、どう思いますか?
もうすぐ3歳と生後1ヶ月の娘がいます。

下の子が生後1ヶ月なんですが、泣いてしまって私が抱っこしてました。
他にやることあって、旦那が代わると声をかけてくれたのですが、1回(ベッドに)置いて。と…
私が『置いて?』と聞くと、『置いて平気だったらそれに越したことない』と言われました。
わたしは泣いたとき抱っこするのはもちろんだけど、その時しか抱っこしないわけ!?とちょっとイラッときました。

それと今日は2人とも夜は不安定で💦
下の子が鼻グズグズしてて、うちは鼻の吸引は旦那がやってるのですが、それを頼んだら『これが終われば…』と言って、もうほんと頭痛いのもあるし、2人はグズグズだしで、余計に頭きました!
あなたは終われば1人になれるからいいよね!
私にはこれから2人の寝かしつけがあるのに!
もうほんとに頭きました!

これって他の方はどう感じますか?
私の沸点が低いのかな…
もう今日はほんとにイライラします…

コメント

私の旦那もすぐ置かせようとします☹️🤜🏻置いちゃいかんの?とか言ってくるけど、どうせ暇なんだから抱っこしてよ!って思います。笑

グズグズしてるのも可哀想だしこっちもせかせかしてる時に自分だけのほほんとされるとムカつきますよね🤨

• あきんここ

あきんここ

何なんですかね!?可愛くて抱っこしたい!とかならないんですかね😑
    それともそう思うのは母性だけなんですかね…

もうほんとにムカつきました!

• 12月23日
こはママ

すっごい分かります。子供が体調悪いと余計に辛いし、大変ですよね。
うちも主人いろいろやってくれるのですが、お風呂とか後片付けとか。それが終われば自分の時間で、お酒飲んだり好きなビデオ見たり……
こっちは全て子供達に合わせて生活してるから自分の時間なんて子供達寝かした後なのに!!
旦那さんはどこも自分の時間あって当たり前みたいな感じがムカついちゃいます。本当にお疲れさまです。

• あきんここ

あきんここ

返信に気付かず遅くなってしまってすみません💦

共感してもらえて嬉しいです😭
    それでも自分の時間ないとか言われると、はぁー!?ってなりますよね😤

ありがとうございます!
    こはママさんもお疲れ様です😭

• 12月30日