※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

旦那さんの実家が近くにあって、義母と喧嘩して、絶縁状態になった人いますか?

旦那さんの実家が近くにあって、義母と喧嘩して、絶縁状態になった人いますか?

コメント

ママリ

喧嘩という訳では有りませんし絶縁とはちょっと違いますがかなり疎遠です。
他の親戚もいるような集まりの時は会いますがほぼ喋りませんしそれ以外は極力会いません!

• まま

まま

私は最近義母にぶち切れて、最近は全く話しもしないし、会ってもいません。でも、お正月、どうしたものかと、悩んでます。行かなくても良いですかね😣

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

私もブチ切れとは違いますが、嫌いなので仲良くしたくありません。とはっきり言いました。
    隣に住んでるんですけどね笑
    旦那さんはなんと仰ってますか?
    私はその辺は旦那の判断に任せてます。

• 12月24日
  • まま

まま

凄いですね、ハッキリ言えるなんて😣
    でも、私は義母の事でいつも旦那さんと喧嘩になって、旦那さんが義母にそれとなく言ってるので、義母も私が嫌いな事は知ってます。元々合わないから、私が何か言ったところで、理解してくれないし。なんだか、本当に大変ですね😞

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

うちも義母のことでよく喧嘩になっていて、それが嫌で義母と旦那にはっきり仲良くしたくないと伝えました!
    なんで旦那とは合うのに義母とはとことん合わないのか謎ですよね😅

• 12月24日
  • まま

まま

嫁と姑はうまくいくわけないと思ってます😅
    うまくいってる人はすごいと思います😰

• 12月24日