※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カピバラ
妊娠・出産

仕事は悪阻なくて、家に帰ると悪阻出る方はいますか?仕事中は気が張ってるから悪阻が無いってこともありますか?

仕事は悪阻なくて、家に帰ると悪阻出る方はいますか?

仕事中は気が張ってるから悪阻が無いってこともありますか?

コメント

🌸はちこ

ありますよ!
仕事してる方が楽な方、沢山いらっしゃいますよ😊

バナナ🍌

私はそんな感じでした!
気を張ってるし、悪阻以外の事に目が向くからかなと思っていました。

年子まま

私はそのタイプだったので、家出るギリギリまで吐いて仕事行ってました!
その方が日中は吐かずに済んだので(笑)

🌸

仕事中や旦那と同じ休みの日は大したことなかったんですが、一人で休みの日に限って何も食べられないレベルで悪阻ありました・・・・そういう日だけ吐いちゃいましたね・・・
気が抜けるんだろうな〜と自分に言い聞かせて乗り切りました😭

はじめてのママリ

友達がそうでした!
仕事だと、やはり気を張ってるので、家に帰ってご飯とか作ってると気分が悪くなるって言ってました✨

しょこ

私もそんな感じでしたよ!
仕事中悪阻まったくなくは
なかったですが家帰ったら
疲れてるのか悪阻が酷く
なってました😭

アヒル

私もそうです!
仕事中は気が張っててあまり感じないんですが、午後から一息つくと一気に気持ち悪くなり、帰宅するともう吐き気と吐き気しかないですよ😭
今も正につわりで吐き気と胃もたれ?胃の不快感?消化不良?でグルグルです😩

✯スタープラチナ✯

私もそのタイプでした!
帰りの車に乗った途端に吐き気がしてきてこらえながら帰りました(笑)家に帰ってきて足トイレへGOです🤣

カピバラ

皆さんありがとうございます❤
やはり同じ方もたくさんいるんですね💦少し安心しました!!!

ユウ

私もそうでした😊
職場が気遣って休みをと言うのを、抗議し続けました😂笑