sasami
たしかロキソニンのジェネリックがロキソプロフェンですよ😃
もも
同じですよ!!
後発品か先発品かの違いだけです✨
ただ授乳中にロキソニンをのんでいいのかはわからないです💦
あい
歯科で授乳中はロキソニンはダメって言われました。
カロナールはOKでした。
ロキソニンとロキソプロフェンは同じですね。
あお
ロキソニン飲んでも大丈夫ですよ☺️
産院から出てましたし授乳中でも
飲んでいました🙄
k_fkdire
普通のロキソニン産院でオッケーて言われてましたよ私は!
ちちかか
大丈夫と思います🙆♀️✨
授乳中、乳腺炎になった時ロキソニン処方されましたよー!
ユウ
授乳中大丈夫です😊ロキソニンSはダメらしいですけど💦
稀に授乳後に子供に発疹が出ることがあるそうで、その場合は服用中止と言われました。
授乳後に服用が安心だそうです😊
コメント