※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

我が子は昼寝をせず、今夜は早く寝ました。食事もあまり食べなかった。他のお子さんはどうですか?

昼寝をしない我が子。今夜は7時過ぎには寝ちゃいました。ご飯もあまり食べずにです。まあこんな日があってもいいかと思ったりもするのですが、みなさんのお子さんはどんなですか?

コメント

choco

我が家はご飯で来た瞬間
今寝ました…きっと変な時間に起きてきてお腹すいたって言うパターンです💦💦昼寝してないと変な時間にいつも寝ちゃいます(笑)

• ママさん

ママさん

そうなんですね。うちはたぶん朝まで起きませんね。お腹空かないのかなあって心配にはなりますが、だからといって起こすのもかわいそうだし、私も一緒に寝ちゃいます。

• 12月23日
  • choco

choco

羨ましいです😅💦

• 12月23日
へびいちご🍓

ありますあります😂
お昼寝しなくて限界に達すると、ご飯作ってる間に寝てることよくあります😅
だいたい次の日の朝まで寝てくれるので、まぁいいかーと思ってます😂

• ママさん

ママさん

うちの子と一緒ですね。朝まで起きませんね。起きてこられても困るんですけどね。

• 12月23日
  • へびいちご🍓

へびいちご🍓

うちの子は元々食が細いので、たぶん1食くらい食べなくても問題ないです(笑)
    前に夜中に起きちゃって大変でした😵

• 12月23日
sena

うちは毎日そんな感じです(^◇^;)だから、ご飯もお風呂も早く済ませてます。お昼寝しないのは仕方ないけど時間との勝負ですよね↓

• ママさん

ママさん

うちも早いです。5時半くらいにはご飯食べます。6時過ぎにはお風呂に入り、だいたい8時過ぎにはお布団でゴロゴロし始めて、寝ちゃってます。

• 12月23日
みほ

2歳台からうちも昼寝しない子です。車なら寝てくれるんですけどね〜。
夕ご飯食べながら寝る事もよくあったし、食べないで18時頃から朝までの時もありました。

• ママさん

ママさん

一緒ですね。ご飯は朝から食べてくれるからいいかあって思ってます。

• 12月23日