※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

旦那があまりにも役に立たない!デイキャンプ行きたいと言うので夫、私、…

旦那があまりにも役に立たない!
デイキャンプ行きたいと言うので夫、私、娘で行きました。
子供と遊ぶのは私。
夫は酒を買い込んで、飲んで、スマホして、昼寝するだけ。
役に立つのがテント張るのと片付けることだけ。
家に帰ってもスマホ、テレビ、ゲーム。
家事は全て私。
割に合わなさすぎて行きたくないです。
でも娘は私がいないと嫌だと言うので仕方なく行きます。
しかも自分は酒やお菓子を買うくせに、私が飲み物買おうとすると水筒にお茶あるでしょ?だって。
何を言ってもヘラヘラするかうるせぇな〜って感じ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。スマホ、テレビ、ゲーム
旦那見てたらイライラして楽しめないし、お願いしたら不機嫌になるから楽しめないし、いない方が平和だったりします🤣

たこさん

むしろ旦那さんを置いて2人で行ったらいいんじゃないでしょうか🤔
女性でも普通にテント張れますし✨

はじめてのママリ🔰

えー、家族で楽しめないデイキャンプとか行きたくないです😅
子供と2人でポップアップテントでピクニックで良いや😅笑

キッパリ、貴方とは行きたくないって言っちゃったらダメですかね?
私にメリットが一つもないと…💧