※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

予定日まであと1週間!お昼頃粘液栓?も出て1時間前におしるしも😳前駆陣痛らしきものはあるけどいつ本陣痛くるかなー🤣

予定日まであと1週間!
お昼頃粘液栓?も出て1時間前におしるしも😳
前駆陣痛らしきものはあるけどいつ本陣痛くるかなー🤣

コメント

はるか

私もそんな感じで粘膜栓、おしるしありました
21時頃に微弱陣痛始まりましたよ

• ゆ

そうなんですね😳!
    楽しみに待ってます☺️

• 12月23日
ぶたこ

同じ数週ですね\(^∀^)/
私は前駆陣痛みたいなのは地味にあるんですけどおしるしとかまだです😣
待ち遠しいですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• ゆ

待ち遠しいですよね😊
    私もやっと!って感じです😂

• 12月23日
5児ママ

お昼ではないですが妊婦健診内診グリグリ二回目でおしるしきて微弱陣痛から本陣痛になり一晩痛み我慢し朝方に病院に電話して車で行き内診受け子宮口7.8センチと言われてエコー見て歩きで分娩台に乗り着替えてからNSTつけ、点滴、血圧測り、陣痛に耐えて2時間後に出産しました。
予定日まで2日過ぎの出産でしたけどすぐに産まれました。

• ゆ

このまま陣痛きてほしいです🤣
    出産おめでとうございます❤

• 12月23日
  • 5児ママ

5児ママ

陣痛に繋がるように願ってます。
    ありがとうございます。^_^

• 12月23日
ママリ

同じ週数で思わずコメントしちゃいましたー!!
私はまだおしるしも前駆陣痛もなく、うらやましいですー✨もう年始を越える覚悟してます😅
ゆさんが無事陣痛につながって、いいお産になりますように😁💓
頑張ってください(^^)

• ゆ

ありがとうございます❤
    私も突然だったのでreoさんも陣痛きますよーに☺️!
    お互い頑張りましょう😍

• 12月23日
ゆず

もうすぐですねー💓なんとか私も年内に産みたいのですが、、兆候も全くなく。(前駆陣痛がちらちらくらいです) 同じような方がいて心強いです😂お互い頑張りましょうね!

• ゆ

出来れば年内に産みたいですよね🤣
    私は欲を言えば年内に退院したいなーって思ってたのを諦めてたところでした。笑
    頑張りましょうね☺️!

• 12月23日
あーママ

ドキドキしますね😄私は結構前から前駆陣痛らしきものはあるものの本陣痛来ないまま帝王切開になってしまいました😂第1子にしては大きすぎる!てことで😅生まれてきたむすこは3834g(;▽;)帝王切開でよかったねってみんなに言われました笑
おしるしも、破水も陣痛も何も無いまま母になってしまいました(´・_・`)
ゆさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね😄❣️本陣痛が早く来ますように(ノ´▽`)ノ♪

• ゆ

おっきいですね😳
    私も3000g越えなのでちょっとびびってます。笑
    ドキドキしてたのに前駆陣痛らしきものもなくなっちゃいました😂
    ありがとうございます😌

• 12月23日
  • あーママ

あーママ

息子出てきた瞬間先生も周りの人も「おっきいね~!!」と笑ってました😄
    前駆陣痛なくなるの懐かしい😂ゆさんのお腹の中が居心地いいんでしょうね😊産まれたらゆっくり寝られないので今のうちにたっくさーーーーーーん寝ておいて体力温存してくださいね😳

• 12月23日
はな

私は予定日まであと2週間なんですが前駆陣痛らしきものと粘液栓らしきものもあるんですがおしるしがまだです(>_<)
早く赤ちゃんに会いたいですね😊✨
お互い出産がんばりましょうね♪

• ゆ

はなさんももうすぐですね😍
    早く会いたいですよねー❤
    頑張りましょう😊!

• 12月24日