※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

誰も読んでくれないかも……と思うけど惚気させてください😂💦💕今日は旦那さ…

誰も読んでくれないかも……と思うけど惚気させてください😂💦💕
今日は旦那さんが夜勤明けの休みで朝帰宅して、切迫で動けない私の代わりに子どもたち2人をつれてLOFTに子どもの石鹸を買いに行ってくれた💕
その時に同居してる父にお酒を買って帰ると母に連絡があり、そのままお昼ご飯を3人で食べて15時頃帰宅🏡
なぜか父のお酒も家に持って入らず(多分車に乗せてます😂)帰りも遅かったので私にもなにかあるかな……💓とか勝手に期待してます🙌💕←(笑)
母と妹からは旦那さんにアンダーアーマーのセットアップを買ってもらってるからビックリするだろうなぁ~🥰
子どもたちのプレゼントの反応はもちろん楽しみだけど、旦那さんの反応もめちゃくちゃ楽しみ~💕💕
10月の私の誕生日には子どもたちとバラの花を1本ずつプレゼントしてくれたり、手作りケーキ(ピープにデコるだけですが😂)を作ってくれたり、母にも夜勤で見れない自分の代わりにお世話してくれてるから感謝の気持ちね!と言って大好物の梅を買って帰ってくれたり……💓🙌
普段から仕事でどれだけ疲れてても嫌な顔一つせず子どものお世話は何でもしてくれて、自分のことは自分でして、私の事もサポートしてくれて、家族のことも大切に考えてくれてて……💓
本当に本当にありがとう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コメント