※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

愚痴になります😞💦朝から頭痛がすると言ってた旦那。日中は義母と、夜は…

愚痴になります😞💦

朝から頭痛がすると言ってた旦那。
日中は義母と、夜は友人夫婦と食事予定があったので、朝から「大丈夫?無理しないで」「今日は家にいようか?」と、さんざんお伺いを立てていました。
(普段から、無理して出かけては具合が悪化して、機嫌が悪くなるのです)

出かけるまでしっかり寝て、もう大丈夫だと言うので、予定通り出かけました。
が、義母と会い、軽食を取った直後に途端に具合悪そうにしだして…
やっぱり今日は帰ろうかな、と。😱😱
友人夫婦との待ち合わせまで、一時間を切っていました…
店にキャンセルの連絡を入れ、友人夫婦と義母にもお詫びの連絡をし…やっぱりか、と悲しくなりました😞

いい大人なんだから、自分の体調見極めて、しっかりしてほしいなと、イライラが止まりません。
そのせいでどんなにまわりに迷惑をかけてるか。みんな色々準備して出掛けてるのに。

具合が悪くなるのは仕方ないことですが、
無理してまで出掛けるのが美徳だと思っている旦那に毎度イライラします。
具合悪い中無理して来てやってんのに!みたいに思ってるんです。おかしいですよね?😅
無理したところで、具合悪そうだったりムスッとしてたら周りも気を遣うし、すぐに帰ることになったりしたら本当迷惑きわまりないですよね。
みんな時間かけて準備して来ているんだから、出掛けたからにはゆっくり楽しみたいと思うんです。

旦那が体調不良を訴えてるのに、ひどい、と思われますか?😥💦
普通にしてられないほどの痛みや不調ならわかりますが、
なんか頭いたーい🙄程度のことで毎度振り回されるので、心底うんざりしてます…

お読みいただき、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

コメント

あちゃん

無理して出かけて結局帰るとか美徳もなんもないし
正直そんな方と友達関係続けてくの私なら無理かも🤔

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントくださりありがとうございます💕
    そうですよね💦
    なので、友人夫婦にも本当に申し訳なくて…

• 12月23日
  • あちゃん

あちゃん

もう今度から朝から頭痛い言ったらじゃあ、お出かけやめとこ☺️ってしときましょ🤔
    毎回ぴっぴさんがイライラするのもがっかりするのも可哀想すぎです😭

• 12月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんです❗️そう言ったこともあったんですが、薬飲んで様子見る→少し良くなったから出掛ける→また具合悪くなる、機嫌悪くなる→用事もままならず、帰宅
    ってことが何度も何度もありました😞
    お優しいコメント感謝します😭💕嬉しいです。

• 12月23日
まる

全然ひどくないですよー😲
ぴっぴさんの言い分全て正論に思うので何も言うことありません。笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントくださりありがとうございます💕
    全面的に支持してくださりとても嬉しいです😭✨

• 12月23日