※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電車で息子を連れて初めてお出かけしました。おばあちゃんとおばちゃん親子、30代の男性が優しく接してくれて感動しました。投稿しました。

今日電車でおでかけをした際に、
向かいに座っていたおばあちゃんとおばちゃん親子が
息子を見てニコニコして可愛いですねって言ってくださりました。
横に座っていた30代くらいの男性は手を振ってニコニコしてくれました。

初めて1人で息子を電車に乗せたんですが、
周りの皆さんの優しさに感動しました😭💕

感動して嬉しかったのでつい投稿してしまいました(笑)

コメント

素敵ですね♡
そーゆう方がたくさんいるといいんですけどね(;_;)

ayu

1人で電車勇気いりますよね!私もなかなかスーパーすら行けずに、5ヵ月くらいからやっと行けるようになり、周りから赤ちゃん見て声かけられると嬉しいですよね😆

みぃた

私は2歳の息子と初めて2人で電車に乗った時、ドアのすぐ隣に座ってた学生さんが、すぐに席を譲ってくれました(≧∀≦)隣の人もよい人で、少しつめてくれて広くしてくれました❗️

初めてで不安なぶん、本当に嬉しいですよね💓

ライライ

すごく心温まるお話ですね😊

電車に赤ちゃん連れで乗る時って
泣かないかなー
騒がないかなー
とか色々不安になりますが、
周りの方がニコニコしてくれると
すごくホッとするし嬉しいですね😊

素敵ですね!!✨
子ども連れのお出かけ不安ですが
そういうお話きくと安心します😌💓

さくら

ほっとしますね😆素敵なお話ありがとうございます😁✨✨私もスーパーに行くんですけど、こないだ行った時こんなことがありました。人見知りが始まり、話しかけられてスーパーでずっと泣いてました💧中にはうるさいって見てる人もいるので、すいません、すいませんと謝って急いで外に出ようとしたらおじさんとおばさんが、元気でいいんだよー!泣いててかわいいやーと言ってくださりました😆お礼をいってそれでも急いで外に出るとほかのかたも、大丈夫だよーなくのが仕事だからなー😁✨✨でも外に行ったら泣き止んだなーって温かく仰っていただきほっとしました☺こんなことが増える世の中だといいですね笑🤣