※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お菓子食べた手を服で拭かないでって何回いったらわかるの?ほんとに毎回…

お菓子食べた手を服で拭かないでって何回いったらわかるの?ほんとに毎回毎回ぶっ飛ばしたくなる

もう20なん年もそのスタイルでやってきたから変えるのむずかしいだろうけどいい歳してほんときったないいい加減にして、、

義母さんもどんな育て方してんだよって事多すぎ
そんな息子(旦那)ラブならしっかりしつけろよ
義母さんだいっきらいだから旦那のそーゆー育ちの悪さみると義母さんにもイライラしてくる(笑)

コメント

ミニちゃん

とっっってもわかります😂うちの旦那は何回注意しても食事中肘つきます(笑)義親とご飯食べたとき2人とも肘ついてました🤪あー親がこれなら仕方ないなって思いました(笑)

• ママリ

ママリ

あ〜肘つくのもやですね😭💦
    やっぱ親がそうだと子もそうなんですね、、旦那さんは言い方悪いけど私と一緒に暮らすまでほんとに不潔でした(笑)旦那の実家めちゃくちゃちらかってるしあーー気になんないんだろうな〜って納得します(笑)

• 12月23日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

お宮参りのあとの食事会も嫌で仕方なかったです😂肘ついてるのを行儀悪いとも思ってないんだろうなと...(笑)

うちの旦那もです!(笑)
    なんなんですかね本当に🤢

• 12月23日
aya

お子さんと思いきやご主人ですか(笑)
ホント男の人って何回言っても聞かない子どもと一緒ですよね😑

• ママリ

ママリ

そうなんですよ旦那さんです💢
    ほんとそれです、、子供が2人いるみたいです😭

• 12月23日
のどか

うちの旦那さんも
お菓子とか食べたあとの手を
服で拭いてます😭😭😭

たぶん本人無意識なので…
どう言ったらいいのか悩んでます😭

• ママリ

ママリ

そうなんですよね〜無意識なんでしょうね😅
    わたし少し潔癖なところあるから余計気になってしまって、、
    うちはおかし食べるたびに言ってるのに見てないとすぐ服でふきます😭

• 12月23日