※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
妊娠・出産

義弟カップルが急に訪ねてきて、夕飯に困っている女性の相談です。食事の準備が整っておらず、イライラしています。

今日急に義弟カップルが家にきた。
電話はあったけど、今日の今日💢
息子にクリスマスプレゼント持ってきてくれたけど、
この時間にきて夕飯は?!
こっちは切迫で安静中だけど、パパと息子とパーティしたくてお寿司とケンタッキー、ケーキ、、パパに買ってきてもらってこれからゆっくり食べたかったのに。。
パパはみんなで食べようとか言ってるけど、
私は急にきて、、自分達が食べる予定のものあげたくない。。←そういうの大嫌い😠元々人数分しか用意してないし😠
本当みんな勝手だな💢
あーイライラ。いつ帰るんだよ😠早く食べたいのに

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

切迫で安静中なら、旦那さんに言ってもらって帰らせた方が良いですよー( ´ ▽ ` )

• ちびうさ

ちびうさ

貰ったプレゼントでみんな遊んでます。。私も同じ空間にはいるけど1人ゴロゴロしながらママリです😭
    急じゃなくて、夕飯時じゃなかったらまだよかったんですが、、、
    自分達の都合での時間がイライラします。。😭19時前には帰って欲しいです💢

• 12月23日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

そうなんですね。。。
    家に行く時は、ご飯時は避けるのが常識なのに、まだ帰らないなんて理解できない(*´ー`*)旦那さんにLINEで指示してやりましょ!!
    今回スキを見せると、義弟カップルは今後も続けそうで心配です。
    それかもう正直に「安静指示だから今日は何もおもてなしできないの。」って帰ってくれアピールを!笑

• 12月23日
  • ちびうさ

ちびうさ

普通はそうですよね。。
    旦那の家族はみんな常識知らずで
    こっちが恥ずかしくなるぐらいの人達なので、、もう慣れてはいますが💦
    私の状況考えたら普通は来ないですよね💦先に連絡するなり日にち決めてくるとか出来ないんですよwアホ。

結局19時ちょい前に帰りましたが、、私は体重がヤバいのでもっと早く食べたかったから台無しでした。。
    こんな愚痴を聞いてもらっちゃってすみません😭ありがとうございます✨

• 12月23日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

お疲れ様でした。。。( ´∀`)常識のない人達とは、付き合いやめられたらどんなに楽かと思いますよね。
    なんとか帰ってもらって良かったです。ゆっくりされてください。それでは(*゚▽゚*)

• 12月23日
あんず

ちょっと図々しいですね。
今後、来られない為にも、旦那さんに後で言った方がいいかもしれません。
もし、私が同じ立場だったら、ブチ切れちゃいます😅
元々人数分しか用意してないし、また自分が動ける時に来てほしいどサラッと言ってしまうかもしれません。

• ちびうさ

ちびうさ

ちょっと所でなく、、、笑
    旦那の家族はみんな非常識、常識知らずなので慣れてはいますが、、
    私の今の状況で普通は来ないですよね。。アホなんです😭
    内心めっちゃイライラして寝たフリしてました(`‐ω‐´)笑
    旦那も空気読めないのでイライラ。。
    また年明けに来るね!と言ってましたが、、頼んでねーよ。と言いたかったです(`‐ω‐´)笑
    私の愚痴に付き合って頂きありがとうございました😭✨

• 12月23日