※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎リリー
ココロ・悩み

義理の叔母が出産祝いを持って訪ねてきたが、嫌味を言われてしまい、不快な思いをした。その叔母は以前、祖母の葬儀で嫌な本性を見せており、子供たちについても失礼な発言をしてきた。お返しはするが、その叔母に会うのが本当に嫌だ。

愚痴らせて下さい😣💔

義理の叔母が出産祝いをと自宅に来てくれたのですが、やっぱり笑顔で嫌味を言って帰って行きました💦
義理の祖母の葬儀で本性を見てから嫌になり中々会うこともなかったのですが、子供達の顔を見て『どっちも○○くんにそっくり❤️こんなにもお母さんに似ない子なんて…何で?不思議ね~アハハハ』と💥
いや!むしろ、下の子は似てると言われますけど?と、心の中で思い口では『主人にそっくりでとても可愛い二人です❤️』と言い返しましたが、モヤモヤが止まらずここで吐き出してしまいました💨
小さい時は主人を可愛がっていたようで、取られた感なのかなんなのか(-_-)

お返しはしますが、行くのが本当にいや😣😣

コメント

心の中で笑っちゃいましょ😆
勝手に言ってろ~! 浮気してない証拠じゃ! この会話録音したろか!って!!
産んだのは間違いなくママさんですから☺️

• ☺︎リリー

☺︎リリー

返事遅れてすみません(/_;)
    Ohanaさんの言葉でぶっ飛びました🤣(笑)
    浮気してない証拠!w
    ありがとうございます(^^)

• 12月25日