※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆな
子育て・グッズ

風邪をひいてしまい、4ヶ月の息子がいる状況で育児について教えてください。主人は仕事で不在です。

私が風邪をひいてしまいました(。>﹏<。)
生後4ヶ月の息子がいます
フラフラです

今日は主人がいますが
仕事にまた明日行くので、みなさんこの様な場合
育児はどのようになさりますか?
教えて下さい
トイレに行くのもやっとです

風邪
対処法

コメント

苺

風邪ひいて熱あったりするとつらいですよね…😢
子供には悪いですが、なるべく横になって過ごします😣
でも母乳やミルクはもちろん自分であげますし、泣くようなら抱っこ紐して立ってユラユラしたりします😵

• あゆな

あゆな

本当に辛いです!
    子供がうまれてから実家から家に帰ってきてから初めての熱でフラフラで、
    えっ🤯わたし立ち上がれないのに、息子は抱っこしてほしいようで泣いてしまい、みなさん、お母さんはどのようにして、乗り越えているのだろうと、不思議に思いました!
    コメントありがとうございました

• 12月23日
りんご🍎

大丈夫ですか❓💦
私も月初風邪をひきました😂しんどいですよね😭
ですが育児は休めなかったのでしっかり食べる事とビタミン剤を飲んだり、栄養ドリンクを飲んでなんとか乗り切りました💦
母親の代わりはいないですもんね🤣ですが無理はされないで下さいね💦

• あゆな

あゆな

産んでからまったく元気でしたので、自分がダウン⤵️してしまい、皆さまどうしておられるのか気になりました!
    両親も近くにいないのでどうしたらいいのかわからず、参考になります

• 12月23日
  • りんご🍎

りんご🍎

早く良くなりますように祈っています😭💕

• 12月23日
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

同じく私も今日熱が出て、
起きてるのが辛いので申し訳ないけど子供が遊んでるそばに布団敷いてねてます。
ゆっくり休めないってほんと辛いんですね💦お互い早く治しましょう

• あゆな

あゆな

大丈夫ですか?
    本当に立ち上がるのがやっとでして、お布団で横になっているのですね!
    子どもちゃん泣いていませんか?
    オムツとか起き上がらないと替えれないですよね?(。>﹏<。)

• 12月23日