※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペル
妊娠・出産

チェックワンファストで検査した結果、判定が出ましたが、火曜病院に行く予定です。妊娠5週目でエコー映るか心配です。前回の妊娠は6年前で記憶が曖昧です。

チェックワンファストで検査してみたら、最初はうっすら出てきた?ってくらいでしたが最終的にはこれよりちょっと濃い(隣の終了窓よりは薄いです)判定がでました。
これはどちらでしょう?思いがけない事で、更にちょうど病院休みの中なので困惑しています。

火曜病院に行くつもりです。恐らく妊娠5週目ですが病院のエコーでも映りますか?上の子を妊娠したのが6年前なのでうろ覚えですみません(-_-;)

コメント

アイス

陽性ですね!
おめでとうございます。
おそらく、胎嚢は確認できるかと思います!

• ペル

ペル

初コメありがとうございます(゚ー゚*)
    陽性ですか!これから頑張ります(*^-^*)
    6年前は確か早すぎて(今と同じ位)お医者さんに『こんな早かったら確認できないよ』と笑われた記憶があるので(-_-;)
    火曜日行ってきます!ありがとうございました!(*^-^*)

• 12月23日
さとみっち

おめでとうございます🎵
5週ではまだ早いかもですね。
6週後半なら確実かと?

• ペル

ペル

コメントありがとうございます(゚ー゚*)
    私も多分5週位で医師に見えない言われて(-_-;)成長具合なのかな?今週行かなければ年明け受診になりそうなので、映ればいいな…

• 12月23日

陽性おめでとうございます!
わたしは5週0日で胎嚢確認できましたよ😊
子宮外妊娠とかの心配もあるので、行けそうであれば、今年中に一度受診されてはいかがでしょうか?

• ペル

ペル

コメントありがとうございます(* ´ ▽ ` *)そうなんです…子宮外妊娠の可能性も考えられて…
    何より早く確定させたいので、やはり火曜日行ってます(゚ー゚*)

• 12月23日