※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
子育て・グッズ

3歳の息子が食事や水分摂取が少なく、便秘や発熱があります。再度病院へ行くべきか悩んでいます。病院側には迷惑でしょうか。

3歳の息子が昨日のお昼から何も食べず
水分もあまりとりません
今日はコップ1杯だけです

おしっこを全然しないのと便秘なので
浣腸をして貰いに病院に行きましたがうんちおしっこでず。
帰ってきた頃には熱もあがってました

うんちは3日出てなくて
おしっこは10時間出てないです。

もう一回病院に行ったほうがいいですか?
私は心配なので夕方にでもまた行こうと思うんですが・・・・・。
病院側からしたら迷惑なのでしょうか?

コメント

deleted user

心配ですね💦
私なら違う大きな病院に行きます!

deleted user

とりあえず何か口にさせたいですね💦
こんな時はジュースでもゼリーでもアイスでもお菓子でもなんでも良いので食べて欲しいですね!
口や喉がすごく痛い風邪とかだったらうちの子も本当に食べなくて大変でした💦
やはりアイスは少し食べましたね!