※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
家族・旦那

⚠️下タネになります…😅💦⚠️夫婦生活でのおっぱいが垂れてしまって悩んでる…

⚠️下タネになります…😅💦⚠️



夫婦生活でのおっぱいが垂れてしまって悩んでる方😞

①夫婦生活してる時は、やっぱりブラ外して堂々しながら、垂れてるおっぱい見せちゃいますか❓😑

②それとも、やっぱり恥ずかしいからブラ付けたまま、エッチしちゃいますか❓😅

③💡照明暗くして、ブラ外してエッチしちゃいますか❓🤔


④おっぱい垂れないように、いろんな技を使って必死におっぱい垂れてないよ💕ってアピールしながら見せまくりますか❓😟

コメント

deleted user

旦那に気を使わないで私は、垂れても旦那に笑いながら見せますね😅

♩

もう私はダイエット繰り返したら
垂れてしまい数年後くらいに
手術しようと思ってます😂😂😂
特に去年出産してから余計垂れましたw

ちなみに夜の営み関係なく垂れてるのは
めちゃくちゃ見せてますwwww
旦那にも たれたれ〜 と言われますが
いつもなぜか笑顔で笑ってて
まあ別に良いんじゃない〜?
外出る時はブラ付けたら普通だし〜!
と言われます😂

アオ

部屋は真っ暗にしてるので垂れてるの見られてないです😂
見せたくないです😭
でもペニャペニャだし、バレてますけど😭
AVと比べられたくないです😭

たんたんmama 🐰💜

毎日一緒にお風呂入ってるので おっぱい事情は
バレてます!笑
けどどんなおっぱいでもわたしのおっぱいだから
大好きらしく むしろ見せてみせて~といってきますよ😂

らりるりらー

堂々としてますよ!
授乳してたら垂れるらしいんだよね~って出産前から言ってました笑

す。

妊娠してから乳首黒くなったのも
みてー!黒くなったー!
って報告するくらいなので
出産後垂れても多分プラーンプラーンってやって見てーって言うと思います笑

ナチョス

毎日家族一緒にお風呂入ってるので、毎日お互いの裸を見てます(笑)
だから、エッチの時は全裸になってほしいらしいので
しっかり見せてます(笑)