※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

ケンタッキー取りに行って30分息子を預けたら、旦那が疲れて昼寝。息子はトイレにママを探しに行き、部屋は散らかっている。自分の時間は先になりそう。

ケンタッキー取りに行ってた30分だけ息子の面倒見ててもらったら、かなり疲れたと布団に行って昼寝始めた旦那…
たった30分で😒
部屋は絵本とおもちゃで足の踏み場もなくなってるし😤
息子は息子で、ママがトイレにこもってると思ったらしく、30分で2回もトイレに確認に行き、トイレの前に居座ったらしい😂
旦那に預けて、自分の時間を作れるのはだいぶ先になりそうだな😭

コメント

リナ

あらら…

トイレの前で待ってる息子ちゃんの姿を思うと可愛いですね❤️
でも30分くらい
みて欲しいですね…😞

  • まるこ

    まるこ

    息子の行動はかなりかわいいんですけどね😂
    もう少し頑張ってほしいところです😣

    • 12月23日
れんれん

最近やっと2.3時間くらいなら
預けられるようになりました😭✨
娘は保育園行ってるし平気ですが
旦那が使い物にならなかったので
安心して
預けられるまで時間がかかりました💦笑

  • まるこ

    まるこ

    どこの旦那さんもそんな感じなんですね😅
    まだまだ時間かかりそうですね💦

    • 12月23日
  • れんれん

    れんれん


    友達の旦那さんは友達が日曜日仕事で
    旦那さん休みなので1歳からは
    1日ずっとお世話出来てたみたいなので
    羨ましいなと思ってました🤣🤣

    まだ子供より自分が大事なんでしょうね😱
    子供のために、じゃなくて
    自分のためにしか動かない人です(笑)

    • 12月23日
  • まるこ

    まるこ

    確かに、子供より自分優先ですよね😒
    やらないから、最近、息子のパパ見知りが始まって、どうせ自分じゃだめだからが言い訳になっててめんどくさいです😤

    • 12月23日