※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

赤ちゃんの心臓と十二指腸に異常が見つかり、来週大学病院で詳しい検査を受けることになりました。検査結果はその日にわかるか、後日か不安です。一人で行く予定ですが、結果を一人で聞くのが怖いです。どなたか教えていただけませんか?

昨日の検診で、赤ちゃんの心臓に異常が見られること、さらに十二指腸閉塞もおきていることがわかりました。
今まで順調にきていたのに急にこんなことになり、まだ混乱しています。

来週、大学病院で詳しいエコー、羊水、染色体の検査をすることになりました。

昨日先生に聞くのを忘れてしまったんですが、検査の結果はその時わかるのでしょうか?それとも後日行くのでしょうか?
検査は一人で行こうと思ってるのですが、結果を一人で聞くのが怖くて。
その日に言われてしまったらどうしようと不安になりました。

どなたか分かる方、教えていただけませんでしょうか?

コメント

まるまる

エコーの結果はすぐ言われるでしょうが、羊水、染色体の検査は検体を採って検査するんでしょうか?それなら結果は後日になると思います。

• おはぎ

おはぎ

来週、採取します。
    エコーはすぐわかるんですね。
    結果を聞きに行くときは主人が休みをとってくれることになったんですが···
    検査の日も覚悟して行きます。
    すぐの回答ありがとうございます。

• 1月27日
  • まるまる

まるまる

早めにわかって良かったと思いましょう!
    大きな病院で出産してすぐオペもできるとおもいますよ!あまり気を落とし過ぎずに、赤ちゃんのために頑張りましょうね!

• 1月27日
  • おはぎ

おはぎ

そうですよね。先生も生まれる前にわかるのが大事だと言っていました。
    しっかり向き合っていきたいと思います!

• 1月27日