※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
子育て・グッズ

25日で11ヶ月の女の子が嘔吐した。熱は37.1度で元気。お昼ご飯と夜ご飯の対応や、ミルクの必要性についてアドバイスを求めています。


25日で11ヶ月になる女の子を育てています。
先程嘔吐したのですが、
みなさんならどうするか教えていただきたいです💦


寝室でお昼寝しているので起きてから
迎えに行ったら大量に嘔吐した跡が。
朝ごはんの蒸しパンと野菜スープが
消化されないままほぼ全てと思われる量でした。

今までも食べてきているのでアレルギーではないと思います。

また熱は37.1度で機嫌もいいので
おうちで様子を見て見ようと思っています。
(下手に病院に行ってほかの感染症を貰うのも嫌なので💦)

そして本題なのですが、
みなさんならお昼ご飯と夜ご飯はどんな感じにしますか😢?

普段は大人とおなじ白米を食べていますが
雑炊とかにしてあげたらいいですかね??
食欲がなさそうならミルクだけにする予定ですが
その場合はフォロミよりミルクの方がいいのでしょうか😣💦


答えられる範囲で構わないので
コメントいただけるとありがたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ぱーら

食べられそうなら消化いいもの離乳食にしてあげてみてはどうでしょうか😊お肉類はやめて、お粥や柔らかい野菜、お豆腐系で👌
食欲ないようなら今日1日フォローアップではなく、ミルクにしてあげていいと思います✋️

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰

    ありがとうございます。
    お肉類を避けてお粥とお豆腐、フルーツを出そうと思います😣💦

    食欲がなさそうだったら、ミルクを買いに行ってきます😣😣

    • 12月23日
Y.2s2m

この間、息子がそんな感じで
病院に行くと嘔吐下痢と診断されましたよ!

病院へ行ったほうが的確な指示があると思います💦