※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が人間的にやばい。常識がない。昨日、お家に友達カップルが遊びに…

旦那が人間的にやばい。常識がない。

昨日、お家に友達カップルが遊びに
来てくれたんですが、
私の友達に平気で酷いこと言ったり
バカにするようなこと言ったり
みんなで話してる時にテレビ聞こえない
からって大音量にしたり。

こんなことするのに友達は
ごめんね、うるさかったよねって謝ったり
しててほんとに申し訳ないって感じでした。

旦那は昨日も仕事だったし
次の日も仕事だったからお友達が遊びに
来るのもきちんと旦那に許可とって
招いたのにこういうことされて
ほんとに腹が立ちました。

しまいには友達帰ったあと
明日も仕事なんだから空気読んで早く帰れよ
って、、、

旦那がいない時に招いたら招いたで
俺だけ仲間はずれとか言って拗ねるし
かと言っている時に招いたら
こうなるし?ほんとに何様なのって感じ。

あんたは日頃仕事の飲み会って言って好き勝手
やってるんだからたまには私の友達よんで
私も楽しい時間くらい過ごさせてくれよ!!
って思います、ほんとに、心から。笑

なんか思うことがあるのはいいけどそれを
いちいち口に出すなやって思うんです。
ましてや、私が一番仲いい友達なんだから
私がそれを聞いて嫌な気持ちになると
思わないのか!?って。
友達大事にしてくれない旦那を大事に
できるわけない笑

旦那より友達の方が一緒いる歴も長いし
友達の方が大事に決まってる。笑

子どもがいるから離婚は避けてるけど
これいなかったら即離婚ですわーーーー。

年末年始家になんていたくない、実家に
帰りたい(´-ι_-`)
一緒にいるだけでイライラするー!!笑

コメント

フェリシティ

そんな事されたら恥ずかしいですね💦お友達も帰ってから絶対旦那さんの事言ってますよ😭
私は帰ったあとも謝ります😣
せっかく遊びに来たのに嫌な気持ちにさせてしまって😫
うちの旦那ならめちゃくちゃ怒ってます😵

  • ゆん

    ゆん

    ほんとに恥ずかしかったです、、
    帰ったあとすぐ連絡して謝りました😩
    でも友達も日ごろ私の愚痴を聞いてくれてて、旦那がろくでもないやつだとしってるので全然大丈夫🤣🤣って言われたけど流石にへこみました。

    ブチギレです、ほんと。
    口聞いてません。笑

    • 12月23日
まるげりーた

そんな事されて何も言わないのですか?💦

  • ゆん

    ゆん

    私はブチギレですよ、言っても旦那には響かないけど言いまくります。笑

    • 12月23日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    ですよね😅
    私もブチギレ+追い出しです!笑

    • 12月23日
ちゃちゃ

、、、理解できないです🙄

仕事があるのは申し訳ない感じもしますが、妻の来客に対しての態度ではないですね😣😣

しかも日頃好き勝手やっているんだったら余計に腹立ちますね。

まだ中身が子供なんですかね。。

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね!!!

    年末だからってのもあるけど今月は4回ほど飲み会に行ってます。

    子どもすぎて困ります!
    一児の親なんだからもっと大人になってくれないと困ります、、

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

1度、きちっと話し合ってみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那とです💦

    • 12月23日
  • ゆん

    ゆん

    話し合いしようとしても
    はいはいわかりましたー
    って適当に対応してくるので
    話し合いにならないんです、、

    • 12月23日
ゆきゆん

まじ旦那さんおこちゃまですね。
私だったら友達をもう2度と旦那に会わせないですね😂😂
友達と会いたいときは旦那がいない時にあいます!