※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
妊娠・出産

冬産まれの帝王切開のママさんです。冬の入院用パジャマについて相談です。ワンピースパジャマは寒いかな?暖房は難しいです。

お子さんが冬産まれで帝王切開のママさん教えてください(^-^)
入院用のパジャマはどんなものを用意しましたか?
上の子が夏だったこともあり、以前はワンピースパジャマで看護師さんも着せやすいと言っていたのですが冬はワンピースだと流石に寒いですよね?😂
上の子も一緒に入院なので暖房ガンガンは難しいです😢

コメント

りえ

現在切迫早産で入院中、3年前も2月に第一子を帝王切開で出産しています。病院は温度管理されてるのでよく西松屋とかで売ってる長袖の前あきワンピースタイプ着てますよー。ズボンとセットのやつ。帝王切開後はズボンをはかない方が楽なのでワンピースタイプがオススメです!

ゆんた

新生児用に部屋はあったかいので長袖の前開きのパジャマにしましたよ😃オールシーズンいけるような。
帝王切開ですがズボンは履いてましたね🤔
ワンピースはダメと言われた病院だからかもですが。