※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊娠・出産

左下腹部の痛みで絨毛膜羊膜炎と診断され、出産に不安がある18週の妊婦です。同じ病気で出産した方の経験を知りたいです。

左下腹部に鈍痛があり先週病院に行ったら絨毛膜羊膜炎と診断され1週間入院しました。
多分左の下腹部痛は便秘のせいだったかもしれませんが。同じ病気にかかった方無事出産できましたか?なんかサイトみてたら結構怖い病気なんだって気づいて💦まだ18週なので早産になりたくありません。

コメント

Y

今それで入院しています🙆
早産マーカーも陽性で膣剤3つ・抗生剤点滴・張り止め点滴してます🙋
今日朝の診察で先生に聞いたら今入院してる人はほとんど同じ症状でほとんどが正産期まで持つから大丈夫😊と言われました🙌!
もう退院されたのですか?

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね💦
    わたしも24時間点滴で、毎日膣の洗浄などしてました!!
    一昨日退院しました☺️
    まだ18週なのでなんか心配で😳
    とりあえず検査結果陰性だったので退院できたんですけどね☺️

• 12月23日
  • Y

大変ですよね😭!
    退院できてよかったです😊!
    陰性になってれば大丈夫だと言っていました🙌
    でもまた感染しちゃうかもしれないので清潔にしておいた方がいいかもです😊
    私が言うのも説得力ないですが😭

• 12月23日
  • @ハッピー

@ハッピー

点滴ずっとは辛かったです💦
    そうなんですね☺️よかったぁ💕今思えばオリモノが少し多かったかな?と思うので注意したいと思います!!

Yさんも早く退院できるといいですね☺️

• 12月23日
  • Y

好きなように行動できないですもんね😭
    私も今思えば…っておんなじこと思いました😊
    ありがとうございます🙇💓

• 12月23日