※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

スーパーのベビーカーとかキャラクターカートとか、対象年齢あるの知ら…

スーパーのベビーカーとかキャラクターカートとか、対象年齢あるの知らんのかな🤔
2人乗せないでってやつに2人乗せとったり、普通のカートの下の部分に座らせとったり、守ってない人結構おるよね🤔
話題のステップが付いとるやつも、あそこは4歳からが対象なのに、結構使っとる人おってびっくりした😂
何かあった時は完全に親の責任じゃけまあいいんだけど、怪我するのは子供だし、楽なことしか考えてないんかなって思う。
批判されますかね、私(笑)

コメント

やまちゃん

こないだスーパーで普通のカートに幼稚園くらいの大きめの女の子がカゴ部分に乗ってて、その後体制崩して落ちそうになったらしく店内で大泣きしてるのを目撃しました…😰
ぶっちゃけ同情できないですね😰

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます😊

それはそれは…
    乗りたいって子供は言うと思いますが、親が止めないとですよね💦

• 12月23日

数年前ドラッグストアで働いてました!小さい子用のカート置いてたんですが、まあ使い方やマナーの悪いこと!🙄笑
結局1、2年で撤去されてました😂
そういうマナーの悪い人は自業自得なのに店に責任求めてくるから厄介ですよね🥶😂
批判されるのはだいちゃんさんではなくマナーの悪い人の方だと思います!

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます😊

やっぱりそうなりますよね😂
    むしろちゃんと守っている人の方が少ない気がします(笑)
    そうなんですよー!!!!
    倒れても子供が怒られたり💦

良かったです☺️

• 12月23日