※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちん博士
家族・旦那

約1ヶ月半ぶりに義母にLINE(年末年始の確認で)。外孫とばかりふれ合って…

約1ヶ月半ぶりに義母にLINE(年末年始の確認で)。
外孫とばかりふれ合っているので(毎週末、義妹+子供が泊まりに来てるので)『僕たちのこと忘れてませんか~』って送ってみたらこれに対する返信(反応?)なし。←年末年始の予定については返事あり。

忘れてたということはないけど、イヤな?嫌みな?嫁に思われたかしら??

コメント

ひなまま1024

付かず離れずがいいし、あれ買ってとか、なぜうちの子は…とかは思わないから、私は忘れられてる位が丁度いいかと思います。干渉されたら面倒。ベクトルが外孫に行ってて丁度良かったのかも知れないですよ✨
突っ込まれたら宛先間違っちゃって。申し訳ありません。と言います。

• てっちん博士

てっちん博士

干渉されないのが本当楽ですよね。外孫へのベクトルは今に始まったわけではないのでそんなに気にはしていません。きっとこの先も変わらないと思いますし。

• 12月23日
みー

冗談通じる義母さんか、
普段からLINEよくする義母さんか、
によりますよね。
普段LINEするなら
文章でのやりとりと慣れてるだろうけど
普段しない人だと文面そのまま受け取りかねないので。

• てっちん博士

てっちん博士

冗談通じるかはわかりませんが、LINEは普段からやっている義母です。
    まぁ、文面そのまま受け取ってもらっても構わない感じです💦それで悪口言われてもこっちでも(一人のときに)悪口ぼやいているので(笑)

• 12月23日