※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴蘭32
妊娠・出産

排卵日に性交した後、陰部の激しい痒みで婦人科を受診。薬を処方されたが生理が遅れ、不安。土曜日まで病院に行けず、検査薬は陰性。

前回の排卵日にナカヨシしたのですが、陰部に激しい痒みを感じた為途中でやめました。
排卵日がズレていた事が分かったので、陰部の痒みもあり婦人科にかかりました。
膣剤を入れられ、痒み止めの薬をもらいました。
今回はだめだったかな、と思っていたのですが生理が1週間遅れています。
検査薬を試しましたが陰性。
仕事も休めず土曜日まで病院に行けないのですが生理がこないのが不安です。

コメント

ことりッピ

基礎体温は測ってますか❓
生理の周期は28日❓

今回の生理の排卵が遅れていた可能性があれば、まだ現在しても陽性は出ない可能性もあると思います。
心配でしょうが、病院に行ける日まで生理が遅れるか待ってもいいかもですね💦

• 鈴蘭32

鈴蘭32

コメントありがとうございます。
    基礎体温はガタガタなのであてにならず、生理周期は35日です。
    排卵が遅れていたのも2日遅れだったので、もう生理がくるかなー?って思っていたのです。
    病院に行けるまであと3日様子みるしかないです。
    ありがとうございます。

• 1月27日
  • ことりッピ

ことりッピ

それなら、焦らずゆっくりその日まで様子見るのがいいと思います。
    …いい結果でありますように🌟

• 1月27日
  • 鈴蘭32

鈴蘭32

授かりたい…でも陰性…なら生理は?
    生理がない…妊娠⁉︎…陰性
    と、疑問ばかりで誰にも言えずにコメントしちゃいました。
    温かいコメントに少し焦りが和らぎました。
    ありがとうございます。

• 1月27日