※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

だれか禁煙の仕方教えてください〜

だれか禁煙の仕方教えてください〜

コメント

吸わない!買わない!近づかない!!
関連するものすべて捨てる!
タバコにかかるお金を計算して「これがあれば他に何ができるか」を考える!!

これで私はやめました!(笑)

それまでは1日2箱とか吸ってました…

A☺︎︎

煙草を買わない。吸いたくなったらガム、フリスク、飴を食べてました笑

アンナ

ガムとか飴食べてました
メンソール系のタバコを吸っていたのもあってか、龍角散をよく舐めてました

なーりー

私も元喫煙者です!^_^
本気で辞めたい意思があれば大丈夫!その意思だけで辞めれます!辞めれないのは意思が弱いだけです(>_<)
って言っても私、禁煙が辛くて泣きながら我慢してました😂でも1週間乗り越えればとりあえず第1関門突破だと思っていいと思います!2週間目にまた吸いたい波が来ますがあんなに必死に我慢したのにここで吸ったら意味ないと言い聞かせて第2波も我慢しました!

うーちゃん。

周りに辞めるから!
って断言しました!
言ってしまったからには
辞めないと、ほらな
とかやっぱりな
とか思われるのだけは絶対嫌
だったので😂
意地ですね(笑)

あい

ビタフルってゆー電子タバコで代用してました!
タバコ感は少ないけど、煙が沢山出るので吸った気にはなりました!

ゆんた

気合😂
私の場合は物理的に動けなくなってやっと辞めれました😂
3日ほどしたら体からニコチンとか抜けたはずだし、後は習慣で吸いたい思うだけだと自分に言い聞かせてました🤣その後はここまで辞めたのにまた最初からは嫌だで今に至ります。

す。

妊娠発覚から手持ちのタバコ吸いきってから辞めました
その代わりご飯は好きなもの沢山食べてます
食べたいもの飲み物我慢しない
何回禁煙失敗したのレベルだったのに
今回すんなりやめれて
自分でもびっくりです笑笑