※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
妊娠・出産

妊婦の方が41週で、お腹が下がっているか心配です。陣痛促進方法や土日の入院や出産費用について教えてほしいです。

41週に入った妊婦です。
これって下がってるって言えますか(>_<)?
自分的には前には出たのですが下に下がってるようには思えず…
2日後の検診で陣痛きてなければ入院、点滴らしいので、できれば陣痛きてほしいです(>_<)

☆この画像が下がっているか
☆陣痛促進のためにできること
☆土日の入院、点滴、出産、の大体の費用

など、何でもいいので教えていただければ嬉しいです(T_T)♡

コメント

しょこ(♡)

下がってると思いますよ♪
私も子供2人予定日過ぎました(;´Д`)
ひたすら階段上り下り←ゆっくり
雑巾がけ、窓拭き、スクワットやってました!
どれもいまいちでしたけど😂😂

  • コポろん★

    コポろん★

    早急なコメントありがとうございます♡
    下がってますか(^^)?もともとお腹が小さい方なので差がよくわからなくて💦
    昨日雑巾掛けしたら恥骨痛が半端なかったです⚡️
    階段登り降りまだやったことないので試してみます!!

    • 1月27日
  • しょこ(♡)

    しょこ(♡)

    汚いお腹ですが参考までに(;´Д`)
    2人目で予定日過ぎたあたり写メです☆

    • 1月27日
  • しょこ(♡)

    しょこ(♡)

    そして、陣痛始まってからの写メです!

    • 1月27日
  • コポろん★

    コポろん★

    写メありがとうございます!
    陣痛開始の時は特に私より下がってますね💦
    さっき床掃除してきました(^^)
    陣痛くるよう頑張りますっっ(>_<)

    • 1月27日
coha

☆まだ下がりそうですね💦
☆私は昼間はひたすら近所の散歩、夜家族が寝た後は階段の登り下りと床の雑巾掛けをしました。
☆私は毎回時間外(夜中)の入院出産だったのでプラス14,000円、3人目は促進剤10,000円だったと思います。
個人クリニック全個室で、平日昼間の何の問題もないお産で6日入院で42万円です(^^)

  • コポろん★

    コポろん★

    やっぱりまだ下がりそうですよね(T_T)
    さっき雑巾掛けはしてきました😆
    夜寝ている時は腹痛や腰痛で目がさめるのですが陣痛には繋がらず…
    42万の説明はありました!最低でもプラス24000円ということですね💦
    無事に産まれてきてくれたらいいとは言え、やっぱり金額は気になっちゃいました(*_*)

    • 1月27日