※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろみ17
妊活

生理予定日を過ぎて6日目に陰性の妊娠検査。体温36.06で妊娠してないか確認。生理が来ない原因や不安について悩んでいます。

生理予定日を過ぎて6日目。妊娠検査薬をすると陰性。
体温を測っていなかったので、昨日と今日検温。
36.06、、これは妊娠してないですよね、、

してないのもざんねんなのですが
それよりどうして生理が来ないのでしょう、、
こんなに来ないのはホントに何十年ぶりだろう
といった感じです。

こんな事ばっかり思ってるからでしょうか...
不安で仕方ありません。

コメント

まめ吉      1

私も同じようなことありました。
年末年始で忙しかったせいか、せいりがこなくて、検査しても陰性。体温も低い。
婦人科行ってエコーで調べたら卵巣が大きくなってて、排卵寸前でした。
排卵うながす注射してもらったら、基礎体温が上がりました。
一度、婦人科で見てもらうと安心すると思いますよ(^-^ゞ

  • ちょろみ17

    ちょろみ17

    まめ吉さんと同じ状況でした!!後3日程で排卵するだろうとのことで.私は待つことにしました!!
    まめ吉さんが病院へ行くことを促してくれたので、、
    ほんとにありがとうございました!
    今回妊娠はしていませんでしたが、また次に期待しますっ♡

    • 1月28日
まのん

わたしは、ストレスで排卵が一週間遅れて生理その分こなかったことが何度かありました(>_<) いつもぴったり生理きてるのに遅れると不安と期待と微妙な心境ですよね

  • ちょろみ17

    ちょろみ17

    今日産婦人科へ行ってきました!!妊娠はしていませんでしたが、体が大丈夫だと知ってホッとしています。。
    赤ちゃんは次に期待して、今は取り敢えず体を休めます♡
    コメントありがとうございました♡

    • 1月28日
ちーちゃんmama

排卵がかなり遅れているか
無排卵だったか
どちらかだと思います!!!

  • ちょろみ17

    ちょろみ17

    排卵がかなり遅れているようでした!!!病院へ行ってほんとよかったです!!
    コメントありがとうございました!

    • 1月28日