※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽ
家族・旦那

旦那と一緒に携帯を変えて、お互い下取りに出してないので古い携帯が家…

旦那と一緒に携帯を変えて、お互い下取りに出してないので古い携帯が家にあります。
旦那が仕事行ってる間に、インスタのDMを見てしまいました😅(前に浮気経験あります)

旦那の元職場の後輩の女の子(今は私も顔見知りで仲良くしてます)のストーリーの返信に
「可愛い♡」とか「カラオケ行こー!」とか「痩せなくていいしょ♡」とか言ってて
モヤモヤしてます😅旦那はもともとリップサービスが過度です😅
♡使ってるのも気になります😅LINEではどんなやり取りしてるんだか😅

旦那的には普通に何の意味もない♡マークですけど、私はめっちゃ気になっちゃいます😅(笑)
後輩の女の子も私を気遣う返信とかをしてなかったので、余計にモヤモヤ😅(笑)

コメント

ぱんだ

携帯見ていい事ないです。
見た自分が悪かったと思うしかないです😭

deleted user

嫌ですね😭😭なんでわざわざストーリーに反応してるの?って思います💦

はじめてのママり

うちの旦那もそうです。とりあえずそーいうのらスルーして泳がせてます笑