※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーちゃん
家族・旦那

あー、むかつく!寝てたのに、ベロンベロンで酔っ払って帰ってきた旦那に…

あー、むかつく!!

寝てたのに、ベロンベロンで酔っ払って帰ってきた旦那に起こされた。怒

私、ここ数日前から風邪で高熱。
そして生理もきて最悪のコンディション。
それでも育児は休めない。

そんな中での、旦那は飲み会。

連絡は取れないし、私も体調悪いから先に寝させてもらったさ。

そしたら、ガタンガタンうるさく帰ってきて、フラフラ。

おいおい、羽伸ばし過ぎじゃねーのかよ。怒

そんな旦那は、来週も飲み会。

二日酔いにならないように、
わざわざシジミ買って、シジミの味噌汁作っておいた私。なんだったの。この私の優しさ!!

「明日、二日酔いで動けなかったら、来週どころか今後の飲み会一切行かせませんから。自分の飲める量もわからない、こんな状態で帰ってくるし明日そのまま二日酔いでなんもできないとか父親としての自覚足りなさ過ぎですから。」

って、言っちゃいました。

こっちなんて、休む時間もない自由な時間もなく、ストレス溜まりまくりでも育児と家事やってんのにー!!

あー、むかつくわ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

まず奥さんが熱があるのに飲み会に行くっていうのがおかしいですね☹️
自分ばっかり楽しんでんじゃねーよ!って感じです( ・᷅ὢ・᷄ )
私ならもう飲み会の許可出しませんね🙅‍♀️

• ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

仕事の飲み会だし、仕方ないと思って送り出したのが間違いでした。

むかつきすぎて我が家にクリスマスは来ないかもしれません。

• 12月23日
ママリ

腹立ちますよねー!!!!
ウチも必ず起こされます😠

そうじゃなくても子供が起きるから少しでも多く寝たいのに😑

二日酔いで何もできないは勝手すぎます!!!!
こっちは悪阻中でも家事してたわってなります😠

飲んでうるさくて酒臭くてイビキもうるさい!
ムカつく事だらけです

• ちゅーちゃん

ちゅーちゃん

二日酔いで動けないとか、そんなほざいたこと許しません。絶対に。
    まぁこれで動けなかったら、二度と行けないってこと、明日も早朝から言ってやります\\\٩(๑`^´๑)۶////

• 12月23日
りん

うちの旦那も今日飲み会で酔っ払って帰ってきましたーほんとにムカつきますよね😤
風邪は大丈夫ですか?私も少し前に生理再開してしんどかったです😥
旦那さんにはもっと奥様の気持ち考えてほしいですね😤

(๑╹ω╹๑ )

わかります🙄
うちの旦那は職場の送別会に参加し、ベロベロに酔っ払って財布無くしましたよ😂
帰ってきたのは朝。しかも服はゲロまみれで臭いし、本当死んでくれないかなって思ってしまいました🙄

次やったら離婚届ちらつかしますw

みなお

私の旦那も酒癖悪いです。風邪引いてもないのにズル休みして育児もせずゴロゴロする旦那。飲み会から帰ってきてもちろちろさんの旦那さんと同じです😂逆の立場になって考えてほしいけどお酒入ってイキッてるからそんな脳もありません😔悩ましいですよね。