※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘へのクリスマスプレゼントにオススメのおもちゃは何でしょうか?ジムや絵本などは持っているので、それ以外で良いものがあれば教えてください。

明日私の両親とトイザらスにいきます!

両親の知り合いの子にあげるトイザらスのギフトカードを買いに行く予定ですが父から、ほしいものあるならクリスマスプレゼントで買ってやる👍と言われ娘はまだ6ヶ月半だし今年はクリスマスプレゼント無しでいいかな〜と思っていたので急に言われて悩んでます!

無理に買ってもらうつもりはないのですが、オススメのおもちゃありますか?

ジム、メリー、絵本数冊、カシャカシャなるおもちゃ数個、歯固め数個、ハイローチェア、バンボ、バウンサー、はあるのでそれ以外だと何がよいですかね?🤔

コメント

deleted user

音楽が鳴る絵本とかどうでしょうか٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

  • まめっち

    まめっち


    音なるのは持ってないのでいいですね☺️👍参考にします✨

    • 12月22日
たあ坊

私最近
ジャンパルーが欲しいと思ってます
場所取るしちょっと高いですが😭

  • まめっち

    まめっち


    場所とりますよね😂😣
    でも候補にいれます✨

    • 12月22日
  • たあ坊

    たあ坊

    使えるのもちょっとの期間なんでしょつうけどね😭
    2人目にも使えますね😊

    • 12月23日
Ⓜ️mama

アンパンマンの変身ウォーカーとか欲張りボックスとかどうですか?
変身ウォーカーは2歳半ですがまだまだ現役で使えてます。

  • まめっち

    まめっち


    変身ウォーカーちょっとみてました😆
    長い間つかえるのいいですね✨参考にします☺️

    • 12月22日
naho

我が家はボールプールとか
喜びました😊
夏のプールの小さいやつと
ボールはトイザらスで
プールとボール別々で
買いました〜!
ボールは結構、量いります!
その頃だとボールを舐めたり
転がしたりして遊んでました😊

いまは1歳4ヶ月ですが
いまだに遊んでいます❗

  • まめっち

    まめっち


    ボールプールほしいのですが旦那に邪魔じゃない?と反対されてて😢😢😢
    でもほしいなぁ〜😂
    長い間つかえますよね✨ちょっと旦那に相談してみます☺️😂✨

    • 12月23日
つみき

アンパンマンの
いたずらあそびDXか、
よくばりボックスは
いかがですか?😊
いたずらあそびDXは家にあり、
よくばりボックスは支援センターにありますが、今でも遊んでます!

  • まめっち

    まめっち


    調べてみました!✨
    良さそうですね😆👍
    参考にします✨☺️

    • 12月23日
aikktr

ジャンパルーか、歩行器おすすめです✨
うちは狭いので簡単な歩行器を使ってますが7ヶ月くらい?から短時間ずつ乗せていて今では歩行器で楽しそうに走り回ってます😊
ちょっとだけ家事したい時とか、トイレ行きたい時に喜んで乗っててくれるので助かってます✨

  • まめっち

    まめっち


    家事やトイレの間のっててくれるの良いですね😆👍
    お店で試しに乗せてみて反応みてみます☺️✨

    • 12月23日