※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

排卵が遅れている可能性があり、咳がひどいため薬を飲みたいが、妊娠中の可能性も考慮して検査を繰り返すことを検討中です。

今日で高温期10日。排卵が10日遅れてたみたいで生理予定日だけど高温期10日目。
風邪ひいて咳がひどいから薬飲みたくてフライングしたら1時間後蒸発線?って線が。
自然妊娠難しい私は顕微授精して凍結中の移植待ち。。。でも気になって排卵2日前にタイミング取ってみた!!笑 無理なのわかってるけどとりあえず。。。
蒸発線か明日の朝もう1回検査してみよう。
薬飲みたいけど我慢かな。。。

コメント

Angel twins

私は不妊治療経験者ですが、不妊治療始める前はまさかの自然妊娠したことありました👌

検査薬は何を使われたんですか?

• あは♡

あは♡

ドゥーテストです!!
    さっき朝イチ検査しましたが、真っ白陰性でした(´◡`๑)
    やっぱり昨日の線は
    まーぼーろしーー!!
    って事で蒸発線でした!!
    ちょっと夢見ちゃったみたいです!!

• 12月23日
  • Angel twins

Angel twins

もし、フライングされる時はチェックワンファーストが良いですよ👌
    感知の値が他の市販に比べて半分で分かるので初期のフライングには1番です🙂

私はフライングしまくってました😅

取り扱う薬局が限定されますのでネットでお近の販売店を探されて下さい🐤

• 12月23日